草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
素敵な大人に

A.B.C. 戸塚祥太くん
A.B.C. 塚田僚一くん
Kis-my-ft.2 横尾渉くん

成人おめでとうございます!

やっとはたちなのかー。
横尾ちゃんなんて、すごく大人っぽく見えるのに。はたちなんですね。
塚ちゃんも、どこまで元気なんだろうか!塚ちゃんって、本当に少年だと思う。

とっつ
もっと生きたいです、と堂々と言えるくらいの人生を歩んできたんだ、って思ってます。
今までの20年も、素敵に過ごしてきたひとなんだな、って、あの言葉から感じました。
戸塚祥太のあのほよほよでふわふわでぽわぽわな空気、
確かに、胸にあったかいものがないと出てこなそうですもんね。

今年の、かれらのジャニーズ的成人式は、オーラスのMCだったと信じてます。
立ち会いの先輩は中丸雄一ってことで(笑)
だから、あの場にいられて、3人の、20歳の抱負や思いが聞けたことを、
幸せだと思うことにします。

とっつ塚ちゃん横尾ちゃん
ますます素敵なおとなの男になってください。期待しています。がんばれ!
* Anniversary * 20:03 * comments(0) * -
1/1 pages
profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links