草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
仁ちゃんがキレイ

ここ1週間以上、原因不明の頭痛に悩まされっぱなしで、帰宅してすぐさま寝る、という日々でした。
(頭痛を薬でごまかしてまで映画を見に行ったりもしましたが…)
でも、昨日、会社の飲み会で悪酔いして戻したら(初体験ですよ。自分でびっくりした)、
頭痛共々すっきりしてしまいました。けろり〜ん、と。
とんでもない解決法法だったけど、まあ、解決したからよしとするがよかろうです。

で、おひさしぶりのエントリがKAT-TUNです(笑)
えびまいについてもね、とんでもねーな社長、みたいなことを思ってはいるんですが。
私だってホールツアーのとっつに会いに行きたかった!と思ってはいるんですが。
もういいや…。いるところに行って会うしかないので。会える確約はまだないんだけど。
見に行きたかったな、うわさのへそぴあす…。

で、さっぱりと。問題のない(っていう言い方も変だけど)KAT-TUNで♪
Mステを。今朝見たのですが。仁ちゃんがすごいキレイ〜♪美人さ〜ん♪♪♪
昨日、目をまわしながらの帰宅途中に、ばんちゃんから、
ゆっちがちょーかっこいい!見たらまた吐くよ!」
というメールを頂いたんですが(笑)、私は断然仁ちゃんが!美人さんだと!思います!
帽子のせいか、アップが多かったのも美人さんの要因だったのかもしれないんですが、
目がね!めっちゃめちゃキレイで、やっぱり仁ちゃんはすごいんだなあ、と。
青い照明のせいで、目がちょっとブルーに見えたりとか、すっごいふたえだったりとか、
まつげがとっても長かったりとか、もう、なんかすーっごい美人さん!
目が強いひとはやっぱり素敵ですね。見ていて、ぞくぞくする。
(過去いちばんぞくぞくした目は、祥クラ「道」で朗読をするとっつの目です。
とっつもか〜なり強い目をしていると思う。特別大きいわけでもないとは思うけれど)

うわさの雄ちゃんも、でも、ビジュアル落ちた?とか心配していたのが嘘みたい(笑)
かわいかったです。♪ふたりぬ〜らす〜 の伏せ目とかかなりかわいかったですよねえ。
雄ちゃんは、まったく色気もなく、いつもと同じように歌い踊っていたのが印象的だし、
そういうところが好きです(笑)
そして最後のかめさんが、もはや松潤に見えて、さらに「ふーみーとー」と思ってしまいました。
かめさんって、ふみみと似ている(たぶん、逆(ふみみが似たい)なんでしょうけど/笑)

で、しかもうっかりこれを見た後に、着うたのCMでちょろっとPVとか見てしまったら!
まーたもや、仁ちゃんがキレイだし色気だし、で大変で。
これを書きながら、かたわらでPVエンドレス再生しています。仁ちゃんがー。素敵だ!
CMでは仁ちゃんの衣装が、白い帽子とファーなのもまたすごーく雰囲気がキレイで、
あのネックレスを噛むところの色気なんざ、もう、ねぇ?すごいですよねえ。
仁ちゃんは、ha-haとかPinkyもそうだけど、色気出しても品があるのが好きです。
結構な直接的なこと言ったり、やったりしてるけど、下品じゃない。なんだかキレイになっちゃう。
…って思いません?私のひいき目かな(笑)
PVの雄ちゃんは、白黒の首かしげてるところがかわいくって好きです。
あとは、マイクにしな〜ん、て寄り添ってる?もたれてる?みたいなところがあって、
あれをかめさんとか仁ちゃんがやったら、きゃーせくしー!みたいになるんだろうなあ、
なんて思いながら見てました(笑)
でも、うかつに色気の出せないところが雄ちゃんの魅力だと思うので、私は好きです。

そういえば、PVの、あの木の枝とかマイクがしゅるる〜って生えたり消えたりする動きとかが、
スウィーニー・トッドのオープニングみたいで、映画を思いだしちゃっておぞましかったです。
モノクロな感じも共通点で、勝手に私の中ではふたつがつながってしまっています。
全っ然違うテーマなんだろうけれど。
歌詞としては、好きだぜ〜、みたいな恋い焦がれ系なんだろうに、なんであのPVなんだろう。
映像としては、なんだか雰囲気があるし、他のジャニーズにはない感じで結構好きですけれど。
…がんじがらめにしたいぜ〜、みたいなことで、枝?(安易なアイディアですいません)
* KAT-TUN * 11:14 * comments(0) * -
KAT-TUN電車・追記
20061101_251780.JPG
車内が空きすぎてて写真が撮れない…(音が響く!)

反対行きの電車の映りこみで確信しました。
6人います!
(聖ちゃん・かめさん・じゅんのちゃん/たっちゃん・仁ちゃん・雄ちゃん)
ちょうど今座ってるところからは、おすましふんわり雄ちゃんが見えて、
さっきから駅に着く度にそのへん凝視(笑)
何もない窓を見つめてにまにま笑う私は相当な変態に見えると思う…。
でも、雄ちゃん、外にしかいないしなー。
(ソロポスターないんだもんねー)
あぁ、だめ、ほんっとにかわいい、この雄ちゃん!
携帯を見つめて、ほんのり三角おすまし笑顔!!!
雄ちゃんってなんでこんなにお上品なんでしょうか。
朝からめろめろ(夜中はかとかんくんと高木くんにめろめろ…)

これ、普通に乗るだけでは車体の写真をコンプリート(百識風)できないのが、
うれしいけど、ちょっとやっかいですね。
あえて反対行きホームで見過ごすのも楽しみかも。
(そもそも何本走っているのやら)

今乗換えで降りて確認したら、交互とまでもいかないけど、
雄ちゃんがホーム側をむいている車両もありました!
もやもやしてるけど、雄ちゃんですっ!撮ってみた!
携帯でできる限り小さくして見ましたが、顔がはっきりわかってたらごめんなさい。
また夜に直します!
* KAT-TUN * 07:46 * comments(0) * -
うっわ!
やばいですっ!
今、KAT-TUN電車に乗っちゃいました!!!
また出たんだ!

車内はあの903iの広告だらけで、
ちっちゃいテレビには今、仁ちゃんが出てます!
しかもね、車体がね!
今回はきっと6人いるんですよ!!!!!
だって乗る時に、たっちゃんと聖ちゃんとかめさん見たもん!
うわわわわー!
今日はいい日かもしれない!
みなさんも、乗ってください、ぜひにっ!
ちなみに、山の手線です、今回も。
おーわーっ!
興奮して走って乗っちゃった(笑)
* KAT-TUN * 07:27 * comments(0) * -
やられたー(from携帯&PC修正)
仁ちゃんラストがハルカナ約束って!!!
偏頭痛(今朝で4日目…)でうだうだ見ていたにも関わらず、
曲かかった瞬間に「わぁ!ナナナだ!」とふとんをめくって飛び起きて、
仁ちゃんの(ひとまずの)締めがこの曲だったすごさについて、
母親に力説してしまいました。
敢えて、なのか、たまたま、なのかはわかりませんけど、
泣かせる選曲しやがって!ですよ、ほんとに。
こういうことで滅多に泣かない私も、さすがにじーんときました。
あぁ、仁ちゃん…。

♪刻む 名もない約束、なのか、
♪信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ、なのか。
どちらをとるかで、えらい差が出るメッセージだけど
(そもそもメッセージなんかないかもしれないけど)
何かを感じとらずにはいられない、そんなラストステージでした。
やっぱり仁ちゃんは大きいな。

あとは、木魚なたっちゃん(だんだん姿勢が崩れていくとこが好き)と、
スリッパ田口(だけどダンスは華麗)と、
たっちゃんをいじめるじゅんのちゃん(やりたい!)が好きです。
雄ちゃん…写してくれなさすぎる!せっかくかわいい格好してたのに。
(あとは、たまたま土曜に仕事で後楽園行ってて、
仁ちゃんが乗ってた上下にがっこんがっこんするやつの前を歩いてたのが
勝手に印象深かったです)

これでもう、5人でのステージしか(当分は)見られなくなったんだなぁ、と思うと、
残念な気持ちとつまんない気持ちと、
自分のモチベーション的に恐ろしい気持ちがあります(何度も言ってますが)。
どれだけ自分が、KAT-TUNに赤西仁を求めていたか、6人の姿を求めていたか。
今更ながらの大発見です。
来月まんなかくらいから、きっと新曲のプロモーションとか増えていくんでしょうね。
あぁ、よりによってバラードか…といろんな意味で思いますが、
ひとまずは見守ってみたいと思います。
新たな道を進むKAT-TUNが、どんな顔を見せてくれるのか…。
楽しみ半分、こわいの半分、です。
* KAT-TUN * 07:55 * comments(0) * -
KAT-TUNもろもろ(from携帯)
まず、R‐Oneのツボを。
☆裸の少年の話「新しいお店とかおいしいお店とか知ってると」…と?どうなのさ!
☆「それでは今週もいきましょうか!しぐなるっ!」雄ちゃんちょー嬉しそう(笑)
☆「先ほど申したように」…たっちゃんサムライ?
☆「なに!?」彼女いるのに2人で出かける事実に雄ちゃん怒る。
こういうところがたまらないです、中丸雄一23歳!なんで怒れるんだろうね。
☆「たまにね、いるんですよ。寂しいからっていくやつ…」たっちゃん語る。
そうだよね。それが普通だよね。
☆「それが恋愛ゲームですよ」なんだそら!(笑)雄ちゃんに最も似合わないセリフ!
☆「はい」おもしろコーナー頭かな?すっごいきれいな「はい」だった
☆「こんばんは!…あれ、こんばんは♪」
たっちゃんの返事を求めてる雄ちゃん!すっごいかわいいっ!
☆「かっこわらい」の読み方がかわいい!
☆「次こそはまじおもしろいっす」そんな雄ちゃんに笑うたっちゃん
☆「つ、つ、つ、つ、次ですか?(笑)」笑っちゃったね、雄ちゃん(笑)
☆「あはははは!うにっておまえ、うにっておまえ…(エンドレス)」
☆「メールの内容よりも、内容に対応するおまえがおもしろいです」まさしくです!
☆メールの宛先をたっちゃんが読んでる!びっくり!
☆「どうなんだろうね」この言い方がかわいかった
☆「(討論を)教師の方と…」「おまえはほんとにえろいですね!」
その発想が逆にえろいですね!雄ちゃん!(笑)

はー。やっぱりテンションの高いうきうき雄ちゃんはかわいかった!
幸せなひとときですよね、ほんとに。

書き忘れていましたがマニュアル!
妙に宣伝ばかりなのはなんでかなー、とか気になりつつも、
雄ちゃんらしくて、うん、それなりに!(それなりに?)

で、ばんちゃんとこにも書いてありますが、ジャニーズショップの異変ですよ。
月曜にね、うきうきと戸塚と河合と北山を買いに行って(字面で見るとすごい文だ)
でも、結構ものたりなくて(笑)、地下に下りてKAT-TUNも見たんです。
雄ちゃんのおすまし笑顔の写りのよさに、迂闊にもくらっと…。
かわいくてかわいくて困りながらも、厳選して1人連れて帰ったのですが、
厳選中に妙な違和感が…。
あ、れー?仁ちゃんいなくないか…?
気付いてから見回したら、ソロ写真どころか写り込みも一切なし。
あまりの潔さと仕事の早さに唖然としました。なくなっちゃうんですね、休止だと。
びっくりしました。
まだテレビとか出てるのにね…。

余談ですが、ジュニアの写真は期待していた程ではなく(笑)、
ピース戸塚と、大きな戸塚と、スタンドマイクを抱える河合と、おすまし雄ちゃんの
計4枚を購入してきました!
ABCの集合写真、顔見えないんだもーん。KITTYも!
北山が買えなかったのが悔しいです(そこまでのときめきがなかった)
かとかんくんの写真ってありました?(ちょっとかとかんくんブーム)
* KAT-TUN * 07:40 * comments(1) * -
久しぶりに(from携帯)
昨夜のウタワラ!久しぶりにKAT-TUNにかなりときめきました!
やっぱり、個々の表情も6人揃ってると違いますよね。
雄ちゃん、YOUたちより全然かわいく見えたし、余裕もあったもん。
(司会しなくていいから、とかもあるのかもしれませんが…)

何はともあれ、中丸担的最大のときめきは、あれでしょ、
ネギ持ってHBB!!!しかもマイクなし!!!!!
(ここ大文字で行きたいくらいです)
雄ちゃんにネギですよ、しかもスーパーの袋ですよ!?
リアルタイムでは見ていないの承知でえるさん(田口戸塚担)にまでメール(笑)
それくらいすごい素敵なとりあわせ&できごとでした。
うん、全国の中丸担的にはあれでおなかいっぱいだったと思います。
みんなで踊るところでちょこちょこかわいすぎることもしてたし、
変なカーディガンもかわいかったけど、
とにかく「HBB w/ネギ」ですよ。絶対っ!!!

で、KAT-TUN担的最大素敵ポイントは、やっぱりあの仁ちゃん・かめさん!
こっちはばんちゃん(どこまでも仁ちゃん担)に即メール!
テレビであれだけの絡みって!貴重じゃないです?
思わず、ドリボsの♪早く戻ってこ〜い〜 を思い出しました。
かめさんさすが!って思ったし、蹴るのとかすごいすごいかわいかったし、
2人とも笑っちゃって微妙に音はずれちゃうのとか、すごい良かった!
なんか、ものっすごい楽しそうだったし!
かめさんに指摘されるまでひょうひょうと余裕な仁ちゃんもたまりません!
間違った立ち位置に行く前の、仁ちゃんのアニメーション(かな?)ぽいダンスとか!
仁ちゃんはみんなと同じ振付けは確かに甘いけど(こら)、
ああいう小技を誰よりも上手にやりのけるところが本当に好き。
筋肉あるし、体もしっかりしてるからPOPも映えるし、
ダンスの迫力がそのへんのジャニーズっぽくないんですもん。
あぁ、…こまこま書かないけど、ね!つまんないですよね!


つまんないといえば、YOUたちのジュニアの歌、小窓にするのはやめてください!
むしろ予告は翌週きっちり見られるんだから、そっちを小窓にしていただきたい!
それにしても戸塚はジャージが似合ってましたね。えらいかわいかった!
真顔でカルビを語った時にはどうしようかと思いましたが、
しかも、豆飛ばしに素で嫌そうな顔してましたが、(でも好き。大好き!)
静かなフリーダム・戸塚祥太、って感じが出てて良かったです!
あと、来週予告でちらっと出てた、雄ちゃんと戸塚が2人で床に寝てるやつ、
私的にたまらなすぎる最高で最強な組合わせなんですけれど、
どうしたらいいんでしょうか!!!!!
中丸雄一と戸塚祥太ですよ!?雄ちゃんと祥ちゃんですよっ!?
全国の中丸・戸塚担は大騒ぎ間違いなしですよ!(どのくらいいるのか…)

では、ジュニアの曲を新たに補充したiPodを連れて、眼科に行ってまいります。
♪Let's go, try again 何ー度も〜 何度でーもー 立ーちー上ーがーあーって いえー
横尾ちゃんのラップが好きです!
* KAT-TUN * 15:52 * comments(0) * -
もぐら…(from携帯)
ふみきゅん!
…は、帰ってからゆっくりエントリするとして。

じゅんのちゃん!
朝からちょっと、ストレッチマンかと思いましたよ(知ってます?)
非常にスレンダーなもぐらでしたね(笑)
田口くん、もぐらの経験は?とか聞かれてもねぇ(笑)
いろいろと不思議なCMでした。
でもちょっと食べてみたいな、ころがりーた。気になります!

で、そんなコミカルなじゅんのちゃんの映像付きでお届けされた、
発売日決定のおしらせ。
KAT-TUN活動再開、って、KAT-TUNは別におやすみしてなくないですかね…。
なんだかいろいろ気に障るのも否めませんが、まぁしょうがないのかなぁ(やだなぁ)
12月あたまに発売ってことは、来月後半くらいからテレビに出たりするんですかね。
バラエティーで仁ちゃんがいない、っていうのとは、
また全然違う実感が、その時感じられるんだろうなぁ、とぼんやり思ってます。

怖いのは、それを見て、私は楽しくなれるのか、ということで…。
アイドル、ってやっぱり楽しみとか幸せを求めて追うものだと思うから、
単純な私は、見る度に「あぁ…」て思っちゃう対象よりも、
ただひたすら、かわいいかわいい!って言える人を見ていたいです。
だからって、今すぐABC担になります!という程、ころっと切替えはできないけど、
その可能性は、だから、カケラも否定できません(笑)
雄ちゃん大好き!KAT-TUNも大好き!
それは変わらないし、きっと今まで以上に頑張っていく5人は変わらず好き!
だけど、やっぱり「あぁ…」って気持ちがついてまわるのが…。不安材料です。
当分は、変わらずKAT-TUNファンでありつつも、
純粋な楽しみをジュニアで存分に堪能していこうかな、と。思ってます。
一途じゃなくてすみません。
(好きなものが多い方が人生は楽しい、が持論です)

あ、これ、ちょうどいいので、ばんちゃんへのコメントレスも兼ねさせて頂きます!
(え!)
* KAT-TUN * 07:41 * comments(0) * -
よくわからないけど(from携帯)
今朝起きたら、ばんちゃんからメールが1通。
その後、1時間以上の通勤時間を費やして、掲示板を洗って徐々に知りました。

今のところ、よくわからないので、ショックもないしあんまり変化はないんです。
あまりのショックに理解できず、ってのとは違うんですよ?
ショックとか感じる程に実感できていないんだと思います。
だから、実際に新曲のプロモーションでテレビ出たりして、(そもそも出るのか?)
この目で5人なのを見たりしたら、いろいろ思うんだと思う。

私は雄ちゃんがいちばん好きなわけですが、
KAT-TUNのいちばんの華は、正直、仁ちゃんだと思っていて、
KAT-TUNが不良、みたいなイメージになったのも、
妙な色気を漂わせている男のコたち、てイメージになったのも、
仁ちゃんの存在がかなり大きいと思っています。
だから、よりにもよって(って言葉もどうかと思うけど)
仁ちゃんがいないKAT-TUNって、ほんとに魅力ががくっと落ちる気がする。
他の5人がだめ、とかそういうんじゃ全然なくて、
存在感のあまりに大きかったものがなくなると、その穴はでかいぞ、って。
きっと、物足りなさが半端ない。
3ヶ月で帰ってきてくれればいいけど、帰ってこないと…。
こわいよね。

転職とか有給とか休職とか、普通なら認められてる自由がないのは辛いけど、
勝手に好きで応援してる身としては何も責めることはできないけど、
でも、やっぱり、すっきりと認めて送り出すことは難しいです。
責任や立場を追及したくもなる。

でも、こういうことをやりのけるところが、らしいと言えばとてもらしい。
やりたいようにしか生きられねぇ、とか言って帰ってきたら、
逆に仁ちゃんを、すごくすごくすごいと思ってしまうと思います。

今はただとりあえず、やだ。つまんないからいないのはやだ。
帰ってきてくれる保証があるなら、おやすみでもいいんだけどな。
* KAT-TUN * 18:39 * comments(0) * -
YOUたち!雄たち!

はい!見ました、YOUたち
よっくわからない番組でした(あぁ…)が、こまかくみんながかわいくて満足!

まずKITTY。自己紹介までさせてもらえるとは!予想以上の出演っぷりでしたよねー。
戸塚祥太です♪かわいいなぁ。にこにこだなぁ。大好き!
クイズで奮闘する北山が、なんだか凛々しい顔に見えて、ちょっとかっこよかったし。
空手のおじいちゃんのコーナーは、北山戸塚も見せ場だったかな、と。
おじいちゃんにダメ出しされて怒られる北山と、その向こうでどうしていいのかわからない戸塚
後の方で、なんだかうろうろにこにこしてたけど、
きっと「俺はどこにいたらいいのかな、どうしよ」とか思ってたんじゃないかな。
でも、なぜか板割の後、おじいちゃんに巻き付いてみる、という偉業までなしとげて!
やー、読めませんね、戸塚祥太くんは(笑)
へんてこなゲーム(こら!)の紹介で、笑顔ながらも緊張しちゃってる顔だったのとか、
一生懸命後の方から、どうぞどうぞ、って手を差しのべて見てたりとか、
戸塚、いちいちかわいかったです!(KITTYの感想のはずが、戸塚になっている…)

で!雄ちゃんがね!さいっこうですね、この番組は!!!
MCに不慣れで、クイズの流れをしょっぱなから止めてみたり(でも意外と落ちついてた)、
「you!こだわっちゃいなよ!」とか1回たりとも上手に言えてないし(でもすごくかわいい)、
次課長さんのリアクションに素で吹き出しちゃうし(ぷ!って言ったよ、ぷ!って!!!)、
ゲームで負けて、片手で口を覆ってまいっちゃうし!(女子女子!絶対女子!しかも上品な女子!)
熱湯風呂のルーレットでは、本気で焦って、本気で不安そうにしてるし!
(よーっぽど入りたくなかったんだね。でもリアクション的にも聖ちゃんで良かったね!)
なんだか、雄ちゃんの行動は全てがいちいちかわいくって忙しかったです。
1人で見てたのに、何度もにこにこしちゃいましたよ…(たまらずえるさんにメール)
昨日の裸の少年もそうなんですけど、どうしていちいち行動がかわいらしいんだろう。
中丸メガネがかかってなければ、別にそんなにかわいくも見えないのかな…???
あ、八乙女くんの自己紹介に「いちごみてーな名前しやがってねぇ」って言ったの好き。

あとは、オープニングの歌だかなんだかですよね。なんで校庭?どこの校庭???
そして、せめて画面いっぱいのサイズで見せて欲しかったです…。
あんなちっちゃいと、誰だかわかんないじゃん!(いや、わかるけれどもさ、それなりに…)
どんな表情してるのかな、とか、かわいい顔が見たいじゃないですか!ねぇ。
ABCなんて、セニョリータで顔ちっともうつらないし!塚ちゃんなんておしりだったし…。
あと、見ててなんとなーくせつなかったのが、人文字で寝ているえびまい・JJたちですかね。
気をつけぴ!の姿勢で寝ているYのたて棒は、塚ちゃんかな?なんか、せつなかった!
人文字をちびっこにして、周りで立ってるのをおにいちゃんにしてくれたらよかったのに!

で、1回目にして悟ったのですが、これは番組の企画とかを楽しむ番組ではなさそうだぞ、と(笑)
上記の感想をご覧頂ければおわかりかと思いますが、
少なくても私(と、えるにゃんちゃん)は、どのコーナーがうんぬん、とかいう感想はない!
どこの戸塚がかわいい、とか、この雄ちゃんの手がいい!とか、
そういう細部で楽しんでいけばいいかな、と思いました。
別に、つまんなくもないけど、ねぇ…。
各コーナー(クイズなりゲームなり)でいろんな状況に立たされた時に、
素敵な表情を見せてくれたりとか、意外な一面が見られたりしたらいいかな、と。
(あぁ、これじゃうちのコたちの療育への期待と同じじゃないか!いいのかな…)
奮闘して成長していく(いかなくてもいい。戸塚はぽひょぽひょのままでもいい)様を見たい…
って本格的に、これ、お仕事目線なんですけどいいのかな。
なんか、私、間違ってません?大丈夫ですかね?
* KAT-TUN * 13:55 * comments(0) * -
ぴよぴよおてて

あぁ、なんて愛すべき!!!
裸の少年、録画予約をかけてから出勤して大正解でした!
今日は、雄ちゃん&たっちゃん!(先週のは知らなかった…)
もー、いろんなところがかわいくって困ってしまいました。
いちいち写真撮って(あほ)、なちこに強制送信して「かわいいっ!!!」と。

何がかわいいって、まずあのぴよぴよのおててですよ!
前の裸の少年でもそうやって歩いてたけど、
指先までぴーんとのばして、ちょっと手首をそらし気味にしてるんですよね。
何て言ったらいいのかな、ぺんぎんさんの歩きマネをしてください、って言われてるみたいな…。
23歳男子の歩き方じゃないだろ、それはっ!と言わざるを得ないかわいさなんです!
ぴよぴよしてるのー!!!
(でも、衣装はきっちり腰ばきなの。しかも結構低いの。変だよー)

あとね、和食屋さんでおわんものを頂いてるお姿がかわいすぎました。
両脇をきゅっとしめて、ちぢこまっておわんを持ち、おはしを持つ雄ちゃん
隣のたっちゃんはわりと豪快に男らしいのが、またコントラストくっきりで。
あまりの「ちんまり」さ加減に、タイトル画像はその雄ちゃんで決定です!
ナイフとフォークもそうだけど、雄ちゃんが何か食べてる姿って異様にかわいくないですか?
なんだあれ。ずるいぞ!

さらにね、お料理コーナーで帽子をかぶった後の雄ちゃんが!!!
頭がぺったんこなの!ちょーかわいいの!!!ないわ、あれはないわ。かわいすぎます。
いつもわりとふわふわな頭な雄ちゃんが、帽子のせいで、ぺったんこ!
私、以前も何かの雑誌見た時に言った気がするんですが、ぺったんこ雄ちゃんは素晴らしいと思う。
だって、なんだかすっごくかわいいんだもの!

と、見所満載の裸の少年なのでした(たっちゃんスマイルも絶品でした)

以下、立ち読みしてきたぽてとの感想です!
続きを読む >>
* KAT-TUN * 22:34 * comments(1) * -
1/18 pages>>
profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links