草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
結局薬局

男前すばるさん、風邪ですか…。
うちのこどもたち(仕事相手ですよ、自前のこどもではありません)も、風邪っぴき多発でした。
ほんと、季節の変わり目が急すぎですよね?
すばるにいやんが望むように、雰囲気持って秋には近づいていただきたかった…o(>_<)o

今日はKAT-TUNネタを入手してないので…、
そうですね、この流れですばるにいやんネタでも。

我が家のにいやん歴は長いですよー。
記憶曖昧で申し訳ないんですが(今ほど気合い入ってなかったから…)
小さくてかわいさぷりぷりだった亮ちゃんと同時期くらいに
Mステなどに出てた思い出があります(正しいのかな)。
妹がほんっとにすばるにいやんが好きでねぇ…。
にいやんの歌う"愛してる 愛してない"は、私も大っ好きだったんです。
だから、ゆっちが初めてのソロでこの歌を切望してたって知った時は、ゆっちを愛しましたよ(笑)
当時にのがわりかし好きだった私と、にいやん好きな妹がウキウキで見てたドラマが、
あれですよ、"あぶない放課後"。
これまた、優等生好きな姉と、やんちゃな男のコ好きな妹にとって
もーぅどんぴしゃりな役設定で大喜びだったんですよね〜。懐かしすぎるわ〜。
でも、今調べてみたら、たったの6年前なんですね(1999年ですって)。
私…大学生?うそーん。絶対に高校生の時見てたと思ってたんだけど…。記憶ってコワい。

ジュニアが出るドラマって、最近少なくないですかね。
…って書いてて思い出しましたけど、KAT-TUNはジュニアなんでしたね(苦笑)
ジュニアなのに、ジャニドラマ(日テレ土曜枠・金八)以外でメインな役を頂く時代なんでしたね。
いやー、仁くん快挙だよ(タッキーは別ね。デビュー前にもばんばん出てましたよね)
あんなオトナっぽいジュニア、見たことございません!
ほーんと、KAT-TUNは独特だわ。変わり者の集団?
* エイト * 23:58 * comments(0) * -
必死すぎ…!

笑わせて頂きました!Hey!×3
なーにあれ!もう、おもしろすぎるよ、君たち!Youたち!

横ヒナ、ダウンタウンと張り合えるってすごくないですか?
まあ、突っ込まれてるばっかりで、対等ではなかったけど、
ある意味awayな場所で(少クラとかと違うじゃない)あれだけ盛り上げられるって、すごい!
かつてあれだけのことをやって退けたのは、T.M.西川さんくらいだと思うよ。
すごいよ、関西人パワー。関ジャニ万歳!横ヒナ万歳(^-^)

ゆかりゲスト・関根さんもかなり笑いを誘ったなー。
「村上、必死すぎなんだよー」は的確すぎて、かなりウケた!
そうそう、話題になってた、横ヒナすばるが出てたバラエティー、毎週見てましたよー。
光一ちゃん(こういっちゃん、と読んでください)が資格とったりとかね。
あの頃は、毎週あの枠がジャニーズの番組でしたよね?
またやってほしいな。今の日テレなら、確実にKAT-TUNでやるよね、きっと。

それにしても、亮ちゃん…。
あなた、別の意味でおもしろすぎ。
あれだけテンション高い輪の中にいて、クールさを保つ亮ちゃんが笑けて、笑けて。
特に、長州小力と皆が踊ってた時の、一歩退いた亮ちゃんったらない!!!
前にHey!×3出た時、「NewSの方がええんとちゃうかー」みたいに言われてたけど、
今日は視聴者的にも「亮ちゃん、エイトで生きていけてんの?」とか思ったもの。
でもまあ、楽しいとこもあるんでしょうね。そう思おう。
最近は、SUMMARY以来、NewSが活動抑えめだから、エイトとして頑張ってんなーって思ってたけど、
前期も来期もドラマだもんねー、相変わらず忙しいよね、亮ちゃん。
続きを読む >>
* エイト * 23:33 * comments(0) * -
そうか、そうだったのか
私、仕事の時、有楽町で乗り換えてるんですよ。
国際フォーラムの中を通って、地下鉄乗って帰ってくるんですけど、
今日、9時過ぎにフォーラムの地下通路通ってた時、
若いお姉ちゃん達が、ずらりと一列に並んでいたんです。
年齢層的に、アイドルのファンかな?とは思ったんですけども。
いやぁ、まさかジャニーズだったとは…。
驚きですよ。まったく。

でも、並んじゃダメ、ってJohnny's netに書いてあったよ?
「ルールは守ってね」って、最近たくさん言ってるのは確かにKAT-TUNだけど、
あれはジャニーズみんなからのお願い、ではないのかしら…。
どうなんでせう…。


それにしても、いいな、握手会かー。
私も、仁くんと握手してみた〜いp(>-<)q
つるつるお肌を間近で見たいし、あの色気にやられて溶けてしまいたい(バカ)
ってか、KAT-TUNなら誰でも全然かまわな〜い!!
ゆっちのキレイな手と握手したいし、じゅんのスマイルに癒されたいし、
不思議上田くんを近くで見つめてみたいし、聖のあったかそうな笑顔を見たいし、
亀ちゃんの妙な大人っぽさと、あの細さを嘆きたい!!

…はぁ。
妄想だけで、疲れてしまいました。
ちなみに、明日行けるなら、亮ちゃんか大倉くんに当たりたいな。
本当に当たりたいのは、なのだけどもね。
そういえば、気づけばの出たドラマは全てチェックしていた私。
昼ドラ全部見たっつーのは、自分どれだけ暇だったのかということも含めて驚きですよ。

さてと。明日は遠足。秋の味覚狩りですよー。ジョギング
* エイト * 00:19 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links