草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
早くも次へ

今、来年の世界大会(世界バレー)の特番を見ています。
今日が、この大会における試合相手を決める抽選会だったんですよね。
TBSは、今回(知らないだけで毎回なのか?)の大会にすごく力を入れてくれているようで、
2006年の秋に行われる大会のための前番組を、
少なくともこの夏から放送してくれているんですよ。すごくないです?
普段の放送だと、すごーく深夜なのが残念だけど、
考えてみればKAT-TUNだ!だって同じくらいの時間でしたもんね。
まぁ、それだけバレーファン人口が少ないってことなのか、と思うとちょっとさみしい。
なんて、全日本ファン、というミーハーバレーファンの私に言えた義理じゃないですけど。

でもなー、バレーはやっぱりフジが好きなんですよね。TBSのバレーってどんなだったかな。
あ、でも私が初めてバレーにのめりこんだのは、TBSのバレー放送でした、そういえば。
高3だったから1998年かな?SPEED(…)がサポーターだったWORLD CHAMPIONSHIPSです。
大学の受験勉強そっちのけで、毎日毎日放送される試合を見てました。
翌年の世界大会からは、だいたい見に行っています。
とことん全日本ファンなんです。Vリーグも見たらハマるかなぁ。

とりあえず、来年もバレー大会があるのが嬉しいところです!
来年の今頃、世間がバレーで賑わっている時にKAT-TUNも今回のことを思い出したりするのかな?
NewSみたいに、何回か連続して応援キャラクターになれるといいんですけどね。
局をまたいだっていいじゃないか!
特に、ゆっちに至っては、応援技術的にも選手とのご縁的にも、
かなりのモノを築き上げたに違いないのに…。もったいないですね。
* Volley Ball * 00:43 * comments(1) * -
いよいよ明日開幕!

たーのしみですねー!!!グラチャン開幕まで、あと何時間でしょうかっ!
わっくわくしますねー。
でも、明日は早速仕事とグラチャンO.A.が重なっちゃってるので、録画決定…。

さっきもKAT-TUNのCMだけ確保して、あとは日テレの全日本女子特番を見てました。
(熊前…。はずれちゃったんですね。ショックです…)
うおー、女子も生で見たかった!本当に見たかった!!!
あ、その特番でGLORIAがかかってたんですけど、NEWアレンジバージョンでしたね。
会場で歌ってくれる(くれるんだよね?)のはどっちバージョンなんでしょうね。
NewSみたいに、GLORIAWill be all rightとメドレーっぽく歌ってくれたりしないかな。

私は、日にちの都合上、最終日に観戦予定です。まだまだ先ですねぇ。
そういえば、私と友人のバレー観戦に欠かせないものが、お酒(…え?)
第1試合でテンションあげて、第2試合でお酒飲んで、日本戦前にごはん食べて、
軽く酒の入ったテンションでジャニーズを見て、日本戦で大興奮・大応援、が定番です。
オヤジがビール片手に野球見るのも、この歳になると理解できますね…。
だ〜って、楽しいんだもん!
ちょっと開放的になったところで、恥を捨ててジャニ話をし、大声で全日本を応援。
これぞ、会場で生で観戦する醍醐味です。
大人の皆さん、観戦時には、ぜひ片手にアルコールを♪(何すすめてんだか)

あ、最後にKAT-TUN話もちらっとしないと(義務?)
今日のもぎたてCMは、キュートバージョンでしたね!!!
KAT-TUNがグラチャンキャラクターに決定した直後の、アジア大会・女子の時に、
日テレで1回見ただけだった、あの(私にとっては)幻のキュートバージョン!
やっとこさ、「はまぁ〜い」じゅんのちゃんや、
キュートバージョンなのに、よりセクシーな顔でキスをしてる
しょっぱなからお元気テンションの
か〜わいく笑顔&最後のショットでぐらぐら揺れてるたっちゃんに、
めずらしく、正統派な攻撃で表れたかめちゃん
そしてそして、顔をくしゃっとさせてリップにキスするゆっちを録画することができました!
あぁ、長い道のりだった…。もう、何度もリピっちゃってます。
このバージョンは、商品見せるとこも、キスも、最後の6人ショットも、
全てにおいてたっちゃんが群を抜いてカワイイですね。
いや、単に私が、笑顔の上田竜也に弱いだけかもしれませんが…。
* Volley Ball * 23:33 * comments(0) * -
1/1 pages
profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links