草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうしよどうしよどうしよ!(from携帯) * main * 箇条書き(最後に新年会のお知らせ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
smile! smile! smile!
塚田僚一くんはたちのおたんじょうび おめでとう!

ということで。これでABCもみんな成人した、ってことですか?
…あ、今、素で大ボケかましてしまいました!(あえて消さない/笑)
そうだよ、ふみきゅんはこの間19歳になったばっかりだったじゃないのよ!
いやー、どうにも河合が最年少っていう意識が薄いもので…。
ごめんなさい!ふみきゅん!そしてふみきゅん担さんたち!!!

で、塚ちゃん
いつもいつもにこにこなのが、良くも悪くもトレードマークですよね。
びっくりしたのが、何かの雑誌(なはず)で読んだ、塚ちゃん自身の、
「ビデオを見返してみて、自分がステージ上でいつも笑ってることに気づいた」っていう言葉。
意識してにこにこしているわけではないんだ、って知ってから、
塚ちゃんっていい人だなあ、素敵だなあ、いつも楽しいんだなあ、って、
塚ちゃんをより一層意識するようになりました。
さんざんさちぽんに「塚田!塚田!」って言われても「とつかとつか!」ってスルーだったのに(笑)

その、楽しいんだなあ、っていうのは、コンサートでもすっごく感じる部分だったりします。
今年後半、たくさんあったジュニアのコンサート。
基本的に、戸塚、そしてABCを中心にえびまいを見ている私が思う限り、
客席にいちばん笑顔をふりまいて、手を振って、ファンサービスしているのは塚ちゃん。(ちなみに、その次は五関さん。ファンサはふみきゅんも激しいですけど)
自分のうちわがあるからどう、とかそういうのは感じられない、
なんていうか、「やっほー!楽しいねー!来てくれてありがとねー!」みたいな笑顔。
素直に楽しそうな、嬉しそうな、あの満面の塚田smileと、
半ば暴走しているかのようなステージ上でのはしゃぎっぷり。
全身で楽しさを表現しちゃってるような塚ちゃん、が結構好きだったりします。

塚ちゃんに目が行くようになり始めて、かれこれ1年以上が過ぎたわけなのですが、
この1年だけでも、体操らしかったダンスがきれいになり(昔はどうだったのか!)、
ビジュアルもアイドルらしくかわいく落ち着いてきて、なんか魅力アップ?な感じです。
はたちになって、クールな塚ちゃんとか見られたりするのかな。
ま、クールは五関さんに担当してもらえばいいか!塚ちゃんはかわいい?楽しい担当で!
塚ちゃんの20年目の人生が、塚ちゃんにとって、そしてABCにとって素敵なものになりますように。
おたんじょうび、おめでとう。

明日、客席からABC担2人並んで小声でお祝いしたいと思います。
(叫ぶ勇気もないし、ご迷惑にはなれません)
* Birthday * 21:02 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 21:02 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links