草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テレビでしみじみ * main * 信じてもらえない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
発見ぷちぷち

なんか、最近テレビのはなしばっかりしていますが(笑)

まず、魔王。
なんか、最近いろいろと、そのひとの心情とかを考えてしまう傾向にあるらしく、
(分析的業務に飢えてきたのかもしれない/笑)
今週の魔王もそれはいろいろと考えてしまったのですが、まあ、それはさておき。
3週間分録りためていたのを、ばーっと一気に見たので、話の展開がさくさく速くて、
それはそれでとても気持ちよかったです。これもいい楽しみ方かもしれないですねえ。
今期、ほぼ唯一の、きっちり見ているドラマなので、今後の展開も楽しみです。
そして、初回からずっとお気に入りの主題歌♪Mステでも見られたし、かなりリピートしてます。

で、あと、ここんとこ、見るたびに気になっていた、台湾観光PRのCM。
あれに、だてのそっくりさんが!いますよね!?(笑)
すっとした顔のラインに沿う黒髪のショートで、目もすっとしてて、ちょっとあがってて、
まーさにあれは宮舘さん!だてっ!と思ったので、書いてみました。似てる。
気になって、さっき調べてみたら、やっぱり台湾のF4さんでした。
(日本向けの観光CMに出てて4人、となったら、そりゃ、誰もがそう思いますよね…)
で、その中の、ヴァネス・ウーさん、というひとらしく。ダンスが上手なんだそうです。
そんなところまで、だて!
F4のひと、として出したっぽい写真集の画像とか、結構似ていると思います。うん。

あとは、そうだなー。
あ、いまさらながら、北京五輪のキャラクターが気になっています。
なんか、あの、へちょ〜ん、とした感じがかわいくて。あんなキャラクターがいたとは…。
盲点でした。特にお気に入りは水色のひと。あとパンダさん。
ぬいぐるみを買っても置くところがないので、ストラップとかあったら欲しいな、なんて思うのですが、
あれは中国でしか買えないのですかね、やっぱり。
どっかに売ってないのかなあ〜。

そしてちょっとおもしろかったのが、ストリートビュー。
ちょっとひらめいて、でもまさかね、と思いつつ、
自分の職場周辺から帝劇へ、地図上でお散歩してみたら。あら!いましたよ(笑)
どうやら、撮影されたのが公演期間中だったみたいですね。
ストリートビューに、ちゃっかり登場してしまったねえ、とっつ!
(でも、あのポスターを見てないとわからない程度です)
* 日記 * 17:15 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 17:15 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links