草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついにやってしまった… * main * スーパーマンふたたび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
セツナクオテアゲ

水没ショックではお騒がせいたしまして。
でも、方々からメール頂いて、ちょっと楽しくなってみたりもしました(笑)
えるさんからの怒涛の戸塚攻撃とか、ルルさんからも最新とっつ頂いたり、
なぜかるいこちゃんから、幼い五関さまとかもらったりしつつ、持ち直してます。
代替機が使いやすいのが、またいいんですよー♪(単純)
もともとのと同じ会社のものを貸してくれたので、操作がだいたい同じなのが○
ただ、デザインは微妙です…。パールピンクだし…。
カワイさだけでMedia Skinを買ったくらいなので、携帯の見た目は大事!と思ってます。
初代からいくつか買ったけど(Media Skinで4コか5コめ)、白で薄いやつ、っていうのはずっと。
なんとなく、こだわりです。
あぁ、次は何にしようかな…。design projectのあたらしいやつは、出ないのかしら。

見た目といえば、今、足を痛めていて(なんたる厄月!)ぺったんこな靴しかはけないのですが、
ぺったんこのが、シルバーか赤か(こたえはふたつ!)しかないので、悩ましいです。
痛さよりも色、と思って、今日は茶色のローヒール(1cmくらい)をはいてみたのですが、
無謀でした。痛いったらない(笑)
結構本気で、昼休みにABCストアに行こうかと思ってます…。
(♪靴屋じゃないよ ストアじゃないよ でしたっけ?とっつのラップ@大冒険)

そういえば、こたえはふたつごっこ、をえるさんと昨日していて(笑)
発端は、たいちゃんとみっくんの仲良し写真を、えるさんに送ったこと。
たいちゃんもみっくんもブームな私としては、どっちの立場に立ちたいか迷って、挙句
「みっくんがずるいか たいちゃんがずるいか こたえはふたつ みっくんかたいちゃんか!」
とえるさんに選択を迫っていたら(しかしあほなメールだなあ…)、
えるさんからの返事もそういうのが来て(笑)
みっくんかにかにかか、とか、わたわたかたいちゃんか、とか。
つまらない、そして思いっきり夢見がちな選びっこをして楽しんでました。
結構楽しいですよ、こたえはふたつごっこ。

…今、コンタクトがごろごろしたので鏡を見てみたら、
ごろごろしたのとは反対の目に、ものもらい的な、何かちいさな「ぷち」が…!!!
もういいー。
健診の出費に、足の痛いのに、携帯水没に、ものもらい…。
もういらなーいー。もうこれ以上、災難はいらないー(にっぱちだけど、泣くよ!)せつなーいー。
* 日記 * 11:25 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 11:25 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links