草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月トツニュー! * main * the brightest stars >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
えびまい祭ひとまず終了

終わっちゃったー!でも、すっごい楽しかったー!!!
夢中で、もう1回っ!もう1回っ!て、とっつにむけてとびはねてましたもん、アンコールとか。
あんなに必死でアンコールしてみたことないです(笑)

とっつ、塚ちゃん、五関さま、ふみみ、りょうりょう、
たいちゃん、みっくん、わたわた、にかにか、宮田、玉さん、千賀、
そしてそこに関わったいろーんな皆様に、
ありがとうございました!と、お疲れ様でした!です。
ほんっとに、過去最高に楽しいコンサートだったと思ってます。


今回は、横浜があって、そこから1ヵ月後にまた代々木があって、っていう、
不思議に長い期間だったから、なんか新しい感覚。
ツアーの、最初の方とオーラスに参加した、みたいな感じなんですかね。
しかも、やりますよ!って言われてからが、もう、お祭だったわけなので(笑)、
何着ていくか考えたり、チケット戦争で戦ってみたり、願掛けしてみたり、
記念品をちまちま作成してみたり、お祭な飲み会に参加してみたり、
ほんともう、かれこれ3ヶ月くらいを、えびまいコンに費やしてきたものだから、
本当に終わってしまって、なんというか、燃え尽き症候群?てやつですかね?
しゅうぅ〜ん、っていう感じ。
たくさん、思い出はたまったんだけど、しゅうぅ〜ん、っていう感じ。しぼんでる感じ?

写真日記の方にも書いたんですが、
変な話、昨日が、もうえびまいコンの次がない!っていう初めての日じゃないですか。
今までは、終わっても、まだあるもん♪ っていう感じだったのに、それがなくて、
そのせいか、すーっごいとっつに会いたーいっ!!!ってなって大変でした(笑)
今日はちょっと落ち着いていますけど、でも、会えるものなら会いたいです(そらそうだ)


そんなとっつですが、横浜よりものびのびして見えた感じで、よかった!
話すのも、もちろんへんてこりんなとこはたくさんあったけど(笑)、こなれてたし、
髪切ったのが、これまたほんっとにかわいくて、
最初の大冒険の時の髪型が結構好きなんですけど(ちょっと横にふわっとなるボブみたいな)
それに近い感じに見えて、ほんとに好きっ!!!ってなりました。かわいいー♪

何よりかわいかったのは、日曜日のDays前のMC。
僕たちなりにああでもない、こうでもないってすごく考えたんですよ、構成を、
みたいな話をしていて、
楽しかったですか?って、客席に聞いたんですよね、とっつが。
で、客席が、わーってなったら、とっつがにっこりして、でしょ?って。
たいちゃんとかだったら、そこで、おおー。ありがとうございます。とか言いそうなんだけど、
そこで、でしょ?って満足そうににっこりするのがとっつだなあ、って。
その嬉しそうな顔と、嬉しそうな、でしょ?に、もうすごい幸せをもらった感じです。
どうしてあんなにすみずみまでかわいいんですかね、とっつというものは!

で、何よりかっこよかったのはVanilla。
オーラスはほんとに目の前だったので、すっごいすっごい見ました。ほんっとに見た。
隣の人が、だてがだてが!とか言ってたけど、全部無視です。スルーです(笑)
ABC初じゃないかっていうくらいの甘くておとなっぽい歌詞もそうだし、
たぶん、そういうのを意識してであろう、みんなの表情もそうだし、
振り付けもそうだし、間奏のダンスもそうだし、曲調もそうだし、もう全部かっこいい。
大っ好きです、ほんとに、Vanillaは。早く祥クラ見たいー!
Kissっていう歌詞が出る度に、くちびるに触れたり、キスを飛ばしたりするとっつがかわいくて、
なんか、Kis-my-me-mine以来のキス曲だな、とも思いました(笑)

そして、何よりおもしろかったのは、日曜1部のMCとっつ。
もしかしたら聞き間違いかもしれないのですが、Wanted後のとっつが、晴れやかな顔で、
はー!煮えきった!って、言ったんですよ!!!
(笑/まいちゃんは、逃げ切った、だと思っていたので、私たちの聞き間違いかもしれない)
おそらく、やりきった!的な感じで言ったんだろうな、とは思うんですけど、
斬新なそのボキャブラリーに、みーなさんと私、大爆笑でした。
そんな序盤で煮えきられても困るし、っていうのもあって、何重にもおもしろくて。
ほんっと、たまらなかったです。みーなさんはそのMC中、ずっとけたけたしてましたからね(笑)


今回もきっとレポは書けないけど、前回みたいな感想は書きたいな、と思ってます。
座席に意外と恵まれたところがあったので、
メインステージもセンターもバックも、肉眼でばっちり見ることができて幸せでした。
ABCはバックによく出てきてたから、後方も入れてよかった!(みーなさんは知らないが/笑)
そのへんも含めて、書き残したい!と思うので。書きたいな、と。ね。うん。
目の前でさなだがこけて照れたよ、とか(笑)
20代後半女子3人でだてに必死に呼びかけて苦笑されたよ、とか
(笑/どちらもえびまいの思い出ではない)


今日はひとまず。このへんで。
早くも、次のえびまいコンが楽しみでなりません!!!早く行きたいなー♪


* Live * 17:42 * comments(2) * -
スポンサーサイト
* - * 17:42 * - * -
comment area
コンサートお疲れ様でした!

「でしょ?」ってにっこりなとっつー!!
すっごく見たいです〜!!
想像するだけで可愛いのに・・・実物はどれだけ可愛いんだろう><
「煮えきった」には大爆笑ですね!!(笑)
さすがとっつ、という気がするようなしないような(笑)

こんなふうにjaiynaさんがとっつーのことを
「可愛い」とか、「楽しかった」って書かれると
こっちまでそんな気持ちになります。
それに、代々木公演には参加していないのに「しゅうぅ〜ん」って・・・。
すごく幸せです^^*

次のえびまいコンも楽しみですよね〜。
jaiynaさんの感想も楽しみにしてます♪

あ、少クラのVanillaもかっこよかったですよ!(笑)
ではでは、またお邪魔させていただきますね♪
* ちるろ * 2008/11/10 7:26 PM *
ちるろさんへ

わー!コメントありがとうございます!お疲れさまでしたー!

実物は相当かわいかったですよ(笑)
そう来たか!っていうリアクションだったけど、すごいとっつらしくてかわいかった!
とっつは、コンサートでほーんとに嬉しそうにしてるのがいいですよね。
すごい楽しいんだろうなあ、って、ものすごい伝わってくる感じがします。
それがさらに、ちるろさんにまで伝わってたなら、
それこそ私がとっつのごとく嬉しくなっちゃいますよー(笑)

祥クラのVanillaもかっこいいんですね!!!
期待しときます!見たらそっちも感想アップしたいなあ♪
* jaiyna * 2008/11/10 10:41 PM *
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links