草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< It can't be… * main * にこにこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
前夜祭

♪う〜るおしてっ
ということで、塚ちゃん誕生日の前夜祭と称して、Grateful worldを見てます。
本当は、このパートは浜中文ちゃんのパートみたいなのだけど、
でも、あの塚ちゃんはとてもかわいいので、塚ちゃんのものってことにします(笑)

舞闘冠は、ダンスがいいし、やまりょーちゃんだし、塚ちゃんだし、浜中文ちゃんだし大好き!
曲も結構好きだし、ぱっと見ゆるめなメンバーが集まってるのも好きです!かわいい〜♪
New舞闘冠みたいなのはまだ見ていないので何とも言えないのですが、
でも、そっちもやまりょーちゃんと、
それになんたって江田がいるので(Theyのeは江田のeなんですよね!?)、楽しみです。
でも、塚ちゃんの活躍の場が減るんだとしたら、それはちょっともったいないなあ…。
(千賀さんは大丈夫。キスマイで充分目立ってるから!)

舞闘冠といえば屋良くんなわけですが、
舞闘冠メンバーもうっかり豪くん(植木豪)と接点できてたりしないのかなあ〜、と、
今月の…あれはWink upなんですかね?の、屋良くんのメッセージ?を見て思ったりしてます。
かつて、大学の部室に雑誌の切り抜きを貼るくらい好きだった豪くんなので(笑)、
今、部屋に雑誌の切り抜きを貼るくらい好きなABCと接点があったら、それはすごい素敵だわ!と。
キスマイよりは、ABCの方がダンス的に近い要素があると思うし(アクロバットできるし)、
何よりも、塚ちゃんにPOPを教えてみてほしい!
筋肉がないとダメっていうPOPなので、塚ちゃんがやったら絶対かっこいいんじゃないかと。
筋肉があんまりなさそうなとっつだって、結構それっぽいことをやっていたりするので、
塚ちゃんとか五関さまが習得したら、結構かっこいいんじゃないかと思うんですよね。
演舞だったかな?のスタッフの中に、有名なタップのひとがいたりもしたので、
そういう、外部講師的なのもたまにはいいんじゃないかな〜、なんて。思います。
ちっちゃくて地味だけど、世界チャンピオンの経歴を持つオトコなんだから、
関わって損はない!と思いたい(笑)

急に、無性に見たくなったので、今は、ルルさんpresentsの例のDVDを(笑)
にっこにこでVenusを踊ってる塚ちゃんはかわいいなー!!!(もちろんとっつも思いきりかわいい♪)
このDVD、えるさんと見たとき相当おもしろかったんだよなー。
やっぱり、世に言う同担の集まりっていうのは、普段とは違うおもしろさがありますよね。
戸塚の会、とかやってみたいもんです(その前に人見知りを直そう)
でも、いつものメンバーとかでDVD見てて、それぞれの反応を見てるのもおもしろいんですよねぇ。
え?そこ!?今のたいちゃんの何が…?みたいな発見とか(笑)
ま、そのへんはお互いさまなんでしょうね〜。あー、また集まりたいなー。
忘年会とかする?(そのへんの皆さんにそれとなくお伺い)
NewSもカウコンも行く気がない私は、誘えた立場じゃないかもしれないけど!

塚ちゃんお誕生日エントリに何書こうかなー、とか考えつつ、百識を待ちたいと思います。
今日はとっつロケ〜♪
* A.B. - my.ft.2 * 22:12 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 22:12 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links