草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にこにこ * main * 新年気分で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ちーわんわん

金曜の夜からはむを家でお預かりしていて、
ドラマも見られず、とっつなんてもっての他、っていう週末でした(笑)

土曜は、朝からひとりではむを連れてお出かけに行ったのですが、
おかげさまで、すばらしい筋肉痛です(両腕と両足と腰…よれよれ)
あとで、写真日記もアップしようと思ってるのですが、
水曜日?くらいに新聞と一緒にポストにお知らせがはいってたエコプロダクツにも行きました!
これはもしかしたら、とつまるロケとか来ちゃうんじゃないの?
埋立地住民としては、ここはちょっと行っとくべきなんじゃないの?という下心のもとに(笑)
まあ、ロケ行くとしたら平日だろうので、土曜日に行ってもとっつはいなかったけど、
もうひとつのお目当ての、Orange Pekoeのミニライブがちょっと見られたので満足!
Orange Pekoe大好きなので、本当はフルで聴きたかったけど、
はむが「あいしゅ〜、あいしゅ〜(アイス)」とうるさいので、1曲半で撤退…。
帰り際、チエコ先生でとっつがお邪魔していた、紙製家具のブースがあって、
あのはなまるのイスが展示されてました!本物じゃん!ってちょっとうきうき♪
はむを座らせてみたかったけど、すさまじくびびりなので「や〜だっ」と座らず…。
間伐材(割箸の時出てきましたよねー)の積木も、積木好きなくせに照れて拒否!
ほんと、外だと消極的なはむなのです…。私相手にはすごい強気だのに!
他にも、有名企業とかがエコアピールもりもりしていて、時代だなあ、と。
大学の研究発表とかもしてたみたいだし、おこさまのエコツアーとかもあったりして、
幅広い年齢層にアピール!みたいな感じでした。
ほんとにとつまるでやったらすごいのになー(笑)やらないもんかしら。
あ、ちなみに、番組は違うけどTBSもブース出してたみたいです。見られなかったけど…。

ちなみに、タイトルは、はむに「ちわわ」って犬の名前を教えたら言ってた名前。
プードルは、妹が「もこもこわんわん」って教えたらしく、そう連呼していました。
調子に乗って「だっくしゅー(ダックス)」も教えてみました。
ダックスだけは、なぜか、いかつく呼びます(笑)

流星の絆は、なんとか昨日寝る前に見たのだけど(生予告もネットで拾って見た!)、
ブラッディ・マンデイはまだ見ていなくて、ちらっとだけ見たから、余計にすーごい気になってます。
今日はたぶん見られないし(おでかけなので)、明日かなー。
ちゃっかり見ていた妹曰く、異様に複雑、ってことなので、まじめに見たいと思います。
冒頭部分だけ見たのですが、なりみーのパーマはあんなにかわいいのに、
どうしてとっつのパーマはあんなにおもしろいのかしら…と考えてしまったり(笑)
髪の長さ?色?短く、茶色くしてパーマにしたらかわいいのかなあ。

あ、とっつ見てないです、とか言うのはちょっとウソだった(笑)
百識王の編集をしたんでした。はむが帰ってすかさず。1時間くらいやったかなー。
とっつが出てからの分の渋谷までと、ちょっと前にやったSideBのワルのやつ。
誰でもできるはずのステップをふめないとっつとか、さなだのクリオネとか、
ギャルたいちゃんとギャルさなだとか、ロボットにはしゃぐとっつとか、
なんだか既に懐かしい!っていう感じで、編集しつつ、結構見てました。
温泉たまごのリアクションが、妙に舞台的なとっつとか(笑)
あとは、ワルたいちゃんの、ピンのとめっぷりがすごいかわいくて、あれ好き!
ワルたいちゃんといい、ギャルたいちゃんといい、たいちゃんはそういうのが似合う!(笑)
とっつは、チーマーになってても、お行儀よく立ってたりするくらい品がよいのだけど、
たいちゃんは、ほんっと、ちゃらい系が似合うったら(ほめてますよー/笑)
「ワルだねー」のたいちゃんが、かなり気に入ってます。自然すぎる演技がいい!
あ、たいちゃんとさなだの、ジェットコースターミニドラマも残しました!あれ大好き!
(百識王になってから、残してなかったのです。ABCが出ないから)
あー、ファンタスティック戸塚の感想とか書きたいのにー。
今週がんばります。

で、今日は、おそらく今年最後のとっつに行ってきまーすー。
2008年ラストっつ!そういえば、22歳お初とっつ!
今日もかわいいといいな〜。わくわくです。では、残りの仕事を頑張ります!
* A.B. - my.ft.2 * 15:21 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 15:21 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links