草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末ですね * main * Green Christmas! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
だめだめ社会人

今日は、外出仕事の合間をぬって…というか意地で作って(笑)
みーなさんとまいちゃんと会ってきました。仕事中なのにね!ははははは!
妙に高いアイスティーを飲みながら、
ふたりが買ってきたショップ写真を見てたのですが、まいちゃんのお買い上げ量が半端なく!
ちょっと、お店開けるんじゃないの?って言ってしまったほどでした。すごい。あれは感動。
おかげさまで、とっつの写真も全部網羅することができたわけですが。

私はあんまり写真に執着がないので、
かわいいとっつ適当に3枚選んで買ってきて!とふたりにお願いしてみたのですが、
待ち合わせ場所に向かう電車の中で、みーなさんから受け取ったメールに、
「かわいいっていうか、奇天烈なセレクトになった」みたいなことが書いてあり…。
えー、なにキテレツ!?って(笑)
たしかにとっつの言動には奇天烈な部分が多々ありますけれど…と思いつつ、
いざ会って見てみたら、なんてことはない、普通にかわいいとっつでした。
えー、とっつ担さんじゃないひとから見たら、奇天烈に見えるのかしら…(見えるの?)
常識的なわたわたと比べたら、まあ、ずいぶん奇天烈なところもあるんだろうけれど(笑)
でも、奇天烈な部分とっちゃったらとっつじゃないような気もするからなぁ…
でも、見た目は普通だと思うの(私服のチョイスは知らないけど/笑)普通にかわいいと思うの!

どんなとっつがjaiyna的かわいいとっつなのか、という話になったので、
まいちゃんが全買いしてきたとっつ写真を見て、私が選んだのは、
青とシルバーの衣装のとっつが、目の下あたりを指でちょん、ってさわっている写真(何の時だろう)
衣装の袖が長いとこもかわいいし、羽根のネックレスと指輪がばっちり見えるのもいいし、
へにょっとしたとっつの顔もかわいくて、あれはいいなあ、ほわほわだなあ、と思います。
まあ、そう言ってみたら「…全然わかんない」って思いっきり否定されましたが(笑)
あの写真だけ、いつか買いに行こうかなあ。
あれは、結構、私の中での、theとっつ、っていう感じです。好き!

あ〜、ABCもユニットうちわ、新しいのほしいー!!!(キスマイいいなー)
りょうりょうもいるやつも作って頂かないと、コンサートで振りづらいんだもの。
(なんか、私4人のABCがいいんです!って言ってるみたいな気がして…
って、たしかに4人のABCにそれなりの執着はありますけれども/笑)
そうでなくとも、あれ何年前のでしたっけ?おととし?そろそろ新しくなってもいいと思う!
革命はうちわ出ないし、今年の演舞みたいに小粋なソロポストカードはないだろうし、
そういう点では、あんまり楽しみがないのが舞台の欠点といえば欠点かもしれない。
でも、なんというか、今後出る舞台のグッズで、
今年の演舞を超えるパンフレットとか、当分ないだろうと思うので(笑/あれはすごすぎる)
またあのパンフレットひっぱりだしてきて、演舞にひたってみようかとも思います(笑)
さぶろう〜♪
* A.B. - my.ft.2 * 16:32 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 16:32 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links