草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< だめだめ社会人 * main * ふりかえり その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
Green Christmas!

今年はクリスマスにとっつが見られなかったー、とか思っていたのですが(去年は横浜にいたから)
とつまるがあったじゃないか!というわけで、帰ってきて早速見ました〜♪

…どうしたんだ、そのでこ出しっぷりは!!!!!
と思ってしまったとっつファンは、きっとたくさんいたんじゃないかと思います(笑)
戸塚サンタです、とかかわいいこと言ってるのに…。せっかくクリスマスイブなのに…!
最近、祥クラのふわふわとっつを見慣れていたこともあって、おおお!感がかなりありました。
とつまるは、高いんですよね、でこでこ率。なんだろうな、奥様受けの清潔感みたいなもの?
(関係ないけど、キングオブコメディの「みたいな感じでやってます的な?」っていうのが大好きです/笑)

今日のは、進行がほとんどスタジオで!って感じで、生っぽさばりばりで新鮮でした。
不測の事態にとまどうとっつが、確実におたおたしてるんだけど、でもやっぱりほわほわしてて、
このほよほよっぷりはさすがだな、と思ったり。
でも、ほんと、1年半以上やってるんですもんね、とつまる。すごいよなあ。
めっちゃめちゃawayにロケ行ったり(普通のご家庭とか、ごみ焼却炉とか、幅広く)、
生放送でクイズの進行をしてみたり、チアダンス踊ってみたり、お花植えてみたり。
Jr.の中でも、しゃべる機会が結構与えられるようになったし、
(そしてそれが、絶対に以前よりもどうにかなるようになってきてるし!)
ここのところのとっつの活躍っぷりはめざましいですね、ほんと。いまさらだけど。
だのに、このほよほよっぷりが変わらないところがすごいと思う。
小さな世界の中でではあるけど、売れっこさんだのに、まったくそれっぽくないのがすごい!
(ほめてますよ)
変わらずとっつで居続けてて、変わらずかわいくてほよほよなのがすごいと思う!
あらためて、そう思ってみたりしました。年末だからですかね(笑)

すごいと思う、と言えば、今月の祥クラの真冬のナガレボシで、
ちびっことかわらわらしてるののまんなかに、とっつとかたいちゃんとかがいるじゃないですか。
あれ見てて、ふと、
あ、今のJr.の中心というかてっぺんというかを担ってるのはこのコたちなんだな、
って思ったんですよ。
単独コンとかまでやってるコたちに今更何を、って話なんですけれど、なんか急に実感して。
しかも、とっつは、あんなにほよほよなのにどセンターだし(笑)
だからどう、っていうのはないんだけど、なんかふと、おおおー、って思ってしまったんです。
仕事で見てきたコが、学芸会とかですごいことしてて感動したのと似た気分(笑)
…こんな話、どっかで書いたな、って思ったら、夏のKAT-TUNドームでもそんなことを思ったらしいです、私。
なんかねー、そう思わされる瞬間みたいなのがあるんですよね、えびまい(私の場合は特にとっつ)には。
所詮Jr.じゃん、っていう部分は、やっぱり否めないところもあると思うけど、
でも、これだけいろいろやって積み重ねてきてるから、おおおーって思わせる何かがあるんだろうな、と。
何が言いたいのかよくわかんないんですが(笑)
今、中心であってトップにいるこのコたちが、どうにかこのまま上にあがって行けたらいいなー。
ということで締めくくっておくとします。
(それが言いたくて書いたわけではないんだけど、着地点が他になかった!)

あ、すごいと言えばもうひとつ。
今月のStar Seekerのりょうりょうがすげえ!(笑)いちばんおとなっぽくて色っぽい(笑)
いや、そんなのはわかりきってたことなんですが、あらためてそれを実証してしまった感じがします。
♪今 今 それだけ〜 のにやりとか、中3かい?って思いません?♪的な物〜語 のとことか。
最初の、ひとりずつ顔がばんばんばん、って映し出されるところの映り方とかもなんかおとなだし。
陽気に蝶ネクタイとかしててごめんね、って、とっつのかわりに謝りたくなります(笑)
ちなみに、この衣装の着こなしとしていちばん好きなのは五関さまです♪
シャツの上ちょっとあけてて、裾はイン!で、ジャケットはあけてるのが素敵。
でも、とっつがそれやってもキャラが違ってへんてこりんだと思うから、それは望みません。
あー、ふみみもとっつ的着こなしなんですねー。ふみみ的には満足してるんだろうか(笑)
あけたいとか思ってんじゃないのかな、シャツのボタン…。
あ、あとあと、すごい好きなのが、最後のバク転。
星の形みたいに5人が外へ飛んでいくのがすごいキレイ!これ好きです。
こういうのは、コンサートとかで見てても、角度によっては見え方が違っちゃうから、
テレビで見られるのがすごいいいですよね。
そしてそして、とっつ的ポイントは、♪all round is alone〜のゆらゆらとっつ(久しぶり!)と、
ヘッドセットをやっぱり触って歌ってるところと、ラップ中のバク転し終えた後の座りっぷりと、
前に出てきてからの♪いくつもの夜を〜 のとこで、ひとりだけ忠実に振付けどおりに踊ってるとこと、
なんたって♪Lie and Bright〜のLieのアップ!かーわーいいー♪♪♪

さてと。ケーキでも食べてほのぼのクリスマスでもしてこようかなー。
今日は、ビゴで、グランマニエクリームのブッシュドノエルを買ったのです♪ちょー楽しみっ。
* A.B. - my.ft.2 * 18:27 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 18:27 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links