草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Love革命 * main * もろもろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
夢見がち

なんとなーく聴きたくなって、キ・セ・キを聴きながらのエントリです。
今日は結構1日、滝翼を聴いてます。
昼間、仕事にむけて勉強したりとか、提出書類書いたりとかしてたんだけど、その時もずーっと。
作業の方に集中してる時はいいんだけど、ふと音楽の方に頭がいっちゃうと踊りたくなるのが困ります(笑)
もはや、Jr.ファンにとっての滝翼曲って、条件反射じゃないかと思いますもん。
それにしてもキ・セ・キのPVの殿は若くてころころしてて、すごいかわいいですねぇ。
今でもかわいいけど、こうやって見ると、すごいオトナっぽくなったんだなあ、としみじみ。

そういえば、今日、祥クラでDaybreakerやったんですってねー♪早く聴きたいなー。
ABC担的には、公開ラブレターの方が早く見たいですが(笑)
たいちゃんの牛もちゃんと画面でもういっかい見たいし(むし呼ばわりの牛!)
そういえば、みーなさんが「ほんとに玉森が推されてる」みたいなメールをしてきたのだけど、
やっぱり時代は玉森なんだよ、今年は。
革命パンフレットでも、そこ玉森!?みたいな位置にいましたもんねぇ。
(そこはライン的にわたわたか、今までの感じでいくと千賀さんな感じなんだけど)
どうしよう、キスマイ曲で玉森ソロとか出てきちゃったら!
なんか、それはそれでどきどきしますね(笑)でも、そんな時代が来るのかな〜。

そういえば(その2)、あちこちで夢の様な初夢話を目にしますが、
私の初夢は、みーなさんが出てきたことしか記憶に残ってません(笑)どんだけわたふみ…。
でも、某玉森担さんちで、ちゃっかりとっつといい感じにしてもらえてたみたいなので大満足です!
あの初夢は、めちゃめちゃおもしろかったー!なんだ、あのちゃらいふみみとみっくん(笑)
ちなみに、そんな夢を目にして羨ましくて、私もとっつの夢見たい!と思って寝たら、
今日はふみみが夢に出てきました(ちょっとずれてる…)
学校の中で、友達に校内新聞の質問をしに行ったら、隣にめっちゃめちゃ美人なふみみがいて、
そのあまりのキラキラ具合にひとめぼれしてました、私が(笑)
だってすっごいかわいかったんだもん!今の短い髪のふわふわふみみだったし!
どうでもいいのですが、私、夢に出てくるひとまでもが本命からちょっとずれておりまして…
(スパンコールも、いつもちょっと的がずれている…惜しいんですよ!!!)
たいちゃんとかふみみとか五関さまとか、軍団メンバー(わたわたは出てこない)が出てくると、
いい感じにストーリーが進んで行くのに(つまり都合のいい夢なんですよ)、
とっつが出てくると、片思いの相手で見てるだけ、とか、夢の中でも遠い存在のタレント、とかなの!
で、起きた時に、んー夢なのに…ってちょっと暗〜くなります(アホ/笑)
1度だけ、少女マンガ的にキラキラしたとっつの夢も見たことあるけど、相対的にそんな感じです。
つまんないなー。キラキラとっつ、夢でくらい出てきてくれてもいいのになー。
今日こそ出てこないもんか、と期待しながら寝たいと思います!

そういえば(その3)、初夢にまで出てきたみーなさんが、去年の総括をひともじで!とかやってて、
挙げ句、今日の男子ゴハン(大好き〜)で、今年の抱負を漢字ひともじで!ってのをやってたので、
勝手に便乗してそれをやってみたいと思います!
今日で、お正月休みおしまいなので、明日から頑張らなくては、というのもこめつつ。

去年、2008年は、【夢】です。これは即決。
演舞城が夢のように素敵な舞台だったし(特に三郎!そしてみっくん、ふみみ、弁慶!)、
今後二度とないであろう夢のような経験をさせてもらったし、
えびまいと、そのファンみんなの夢だった単独コンサートが実現したし、
開始当初からのちいさな夢だった、とっつの百識出演も決まったし(しかもレギュラー♪)、
自分としても、3年越しくらいの夢をかなえて好きな仕事を手に入れたので。
あとはもう、そのへんでうっかりとっつとスパンコールでもできれば最高だったんだけど(笑)
それは、今年以降にとっておく夢とします(叶う日がくればいいですけどねぇ)

今年は、そうだなあ。
とりあえず、仕事の状況が確実に過酷だと思うので、それを乗り越えたいってのがひとつと、
演舞再演を望みたいのと(欲を言えば三郎クラス再び)、
ABC単独・キスマイ単独のコンサートが見たいのと(キスマイコンも行きたい)、
ABCのMステ単独出演が見たいのと(りょうりょうも増えたことだしそろそろいいんでないかと…)、
あとは、コンサートでふみみのソロ曲が見たいです。
…見たいことばっかりですね(笑)
じゃ、ひとつめのを、乗り越えた自分を見たい、ってことにして、今年の抱負は【見】にします。
見聞を広める、っていうとこにもかけつつ。

はっ、去年の漢字と今年の漢字あわせたら、夢見がち、みたいじゃないですか!(笑)
これじゃ、まさに今の私だよ…!!!
まあ、いいや。そんな感じで(なんか締まらないねぇ…)
今年もたくさん、素敵なえびまいが見られるように!期待してます!!!
(そして、おそらく、もれなく一緒に行動せざるを得ない横尾のひと、よろしく/笑)
* A.B. - my.ft.2 * 21:48 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 21:48 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links