草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夢見がち * main * おひさしぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
もろもろ

昨日のタッキーに続いて、今日はにのをリピート中です。ちなみに曲は「キセキ」です。
わたわたも、これ好きかしら。
とっつの、ちょっと低めの甘い歌声も大好きだけど、にののちょっと高い声もいいなあ。
にのも、タッキーと同じくらいちっちゃい時から見ているひとなので、ちょっと感慨深いです。
嵐も10年、とか言われる今日この頃ですが、そのデビューのバレーを見ていたのが大学の時なので、
そんなに時間が経ってるのか…とおそろしくなります(ちなみに大学1年生だった)
バレーのキャラクターもたくさん見たもんなあ…。
V6は妹のみハマってたので生で見てないけど、嵐、NewS、KAT-TUN、KityGYM、JUMP。ねー。
ずーっとどっぷりハマってたわけでもないっていうところだけが救い?(ささいな差だよなあ)

ところで。
今日は、MXで革命を捕獲するべくがんばっていたのに、
マトハズレにカウコンとNewSコンの映像のみが録れました…。
さっきひろってきたら、わたわたわらってたりとかして、革命部分も相当のおいしさだったのに…。
悔しい。
悔しいのであっさり消してしまおうかと思いつつも、カウコンに江田がいるのでちょっとためらい中(笑)

そういえば、年末の裸SP(これはぴーちゃんドラマの隙にちら見したくらい)とか、
百識SPとか(みっくん&玉さんロケちょーおもしろかった!とっつがたくさん食べててかわいかった!
食べてるとっつの横顔がめちゃめちゃ美人だった!たいちゃんがちゃらかった!さなだが不器用だった!)
カウコンとか(帝劇のハイすぎるテンションが素晴らしく好き!とくにたいちゃんとみっくん!)
Daybreakerの着メロとか、日々更新のあけおめ着ボイスとか、
いろいろ一応堪能してるんですが、気づいたらまったく書いてなかったなあ、と。
ま、義務じゃないしね。いいんですけどね。
とかなんとか言っていたら、もう明日百識ですよね?そしてあさってはとつまる?

↑の諸々が書けないからと言って忙しいのか、と言えばそうでもなくて、
昨日なぞ、勉強の合間に、革命パンフレットをスキャンして陽気な年賀状とか作ってましたし(笑)
我ながら、非常に自然に某大物を消し去れたと、自負しております(笑/すごい失礼な作品ですが)
えるさん、今プリントアウトしたから待っててねー。

さてと。寝ます!おやすみなさい。
* A.B. - my.ft.2 * 21:03 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 21:03 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links