草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もろもろ * main * 革命おさめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
おひさしぶりです

新しい仕事を始めてから、体力が追いつかないのと、気を使うのと、残業が結構あるのとで、
帰ってきたらパソコンにたどりつく前に寝ております…(笑)
でも、ドラマとかは結構見てて、VOICEも、ラブシャッフルも、トライアングルも、神の雫も、
歌のお兄さんも、あとなんだろうな、それくらいかな?一応見てます。あ、メイちゃん見てない…。

今期は、トライアングルがいちばん気になるかなー、というところ。
だって、蔵之介に谷原さんに堺雅人に江口洋介っていう、素敵なオトナがいっぱいだし、
(オトナ版イケメンパラダイスだと思う、このラインナップ。すごい豪華!)
市川美和子も大好きだし!大杉蓮も出るらしいし!(好き♪)
お話的にも、先が見たいー!って思う感じなのがハマります。ナゾしかない、っていう感じの話ですよね。
他のは、1話完結っぽい感じもするので、必死にならずに見て行こうかなと。思ってます。

噂のしずくんは、相手役のコがすごいかわいくて、どこかで見たなあ…と思って調べたら、
波乗りジョニーで見たコだった!ということが判明しました。すーごいかわいいですよねぇ。
あのコ見たさにドラマが見たい勢いです!初回、かめさんそっちのけで見てましたもん。
バック担たるもの、画面の中でターゲットを追い続けるのは得意分野ですからね(笑)
あ、どうでもいいけど、神の雫のHPのかめさんが、すさまじく少女マンガですねー。

なんかドラマの話ばっかりになってしまった…。

そういえば、13日に、思いっきり急遽で革命に行ってきたんですよ。
それも書きたいと思ったけど、もはや、今週末にまたひと革命控えているあたり、
まともに書けない予感でいっぱいです。
ちょっと鋭い顔のとっつが、お疲れっぽく見えたりもしつつ、
昭和のアイドル的な水芸コーナーで、
とっつまでもがタイミングとれずびっしょびしょになってにっこにこしてたのが、
もーおめっちゃめちゃかわいかったりもして(りょうりょうがぐだぐだなのは言うまでもなく/笑)、
初日に見られなかった船上のとっつの細かなお芝居(特に表情)に、
やっぱりこのひとはお芝居してるといいなあ、と思ったりして帰ってきました。

コンサートでも、すごく、ひたってるぞー、っていうとっつが見られたりするけど、
お芝居だと、ほんとに、なりきってるぞー、っていうあの表情がすごいいい!好き!
三郎は、わりかし平和なほんわりキャラな部分が多かったし、
単純に出番が多かったってのもあったのかなとも思うんだけど、結構ナチュラルとっつで。
でも、ドリボとか革命とかの、ちくしょー系とかやってやるぜ系みたいな感じになると、
ちょっといっちゃった感じで、闘志を燃やしてるみたいなとっつが出てくるのが楽しい。
とっつのお芝居を見てると、小劇場系みたいなすごいアツい、テーマも重くて難解、
みたいなやつをやってみたら、結構ハマるんじゃないかなー、とよく思います。
逆に、ドラマのお仕事が来た時に、あのテンションでいっちゃうと大変だな、とも思ったりしてます(笑)
そう思うと、あのさらっとしつつも上手なたいちゃんはすごいと思う。
そういえば、13日見たとき、たいちゃんがすごい色っぽい瞬間があってびっくりしました。
どこだったかなあ…。
あとは、えーっと、京王絡みがそこここで見られてかわいかったです♪仲良しー。

今日は祥クラの日ですねー。今月もまたお留守番なわけですが(探す気力も、参加する体力もない…)
そろそろ、えびまい、新曲とか出てきたりする時期なんでしょうかねえ。まだかなあ。
先月が、とっつがよれよれへろへろだったので、今日はうきうきはつらつだといいなと。
そこですね、戸塚担的に大事なポイントは。
あ、もしかして、来月(の収録)で、りょうりょうが最後までいられない祥クラって最後なのかな?
りょうりょうもいよいよ高校生かー。
高校生になることで、バックにつかない、という選択肢(というかそれに対する理由)がなくなるわけですが、
それでも出ないのか、それとも、今後はきっちり登場してくるのか。そこも気になります。
コンサートの時間も、ちょっと遅くても大丈夫になるんだもんなあ、りょうりょうも。
革命以降の舞台は、最後まで出番があるのかー。あー、なんかりょうりょうの成長ですね(笑)

なんだか、いつにもまして何書きたいのかさっぱりー、なエントリですが、このへんで(笑)
革命のとっつがかわいかったよ、っていうのと、
今日はとっつが元気に祥クラ収録に登場するといいな、っていうのと、
りょうりょうの春以降の活躍はどうなるんだろうね、っていうのと、
ドラマはトライアングルがいちばん気に入ってるよ、っていう話だったみたいです(完結Summary)
* A.B. - my.ft.2 * 16:04 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 16:04 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links