草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 革命おさめ * main * 気づけば2月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
好きな女のコ

ルルさんとこを読んでたら、Myojoのとっつがやたらかわいい、とのことで。
昨日、革命後の飲みの後、0時に近所を歩いて帰ってきながらコンビニで立ち読みを(笑)

ほんとだ!かわいい!!!

顔がふんわりしてて、二重な具合いがよく見えるのがこれまたかわいい♪
前も、すべりだい(前のはうんていか?)の上でしゃがんでるとっつの写真って見たなあ、と思ったんですが、
とっつは遊具が似合いますねぇ。かわいいなあ。ABCはほのぼのだなあ。

で、話はバレンタインということで、恋愛系で。デートするならどうするか、みたいなね。話でしたね。
ブランコで語り合いたい、とかすごいかわいい!そして似合いそう♪
空回っちゃうかもしれないけど、っていうコメントとかもおもしろかったです。
実際、空回ってたり浸ってたりすることが、ステージ上では多いとっつだけど、
Webの文章とか、雑誌のコメント(これはどの程度本人の言葉かわからないけど)だと、
意外と、というか、こうやって客観的だったり、
論理的とまでは言わないけど、突拍子もないことは言わないんですよね。
だから、きっと実際、落ち着いた状態でしゃべったとっつっていうのは、
不思議ちゃんでもなさそうな気がしている…のは私だけですかね(笑)
で、話戻しますけど、デートね。
好きなことを話してたら時間なんて全然すぎちゃう!ってことでしたが、
共通の話題がまったくなさそうな身としては、どうしたもんだろうか、と思ったり(笑)

コメントで、ほう!って思ったのはふみみかなあ。
精神的に辛い時に好きな人の声が聞きたくなるじゃない?みたいなことを言っていて、
このひとがいちばんおとなっぽいことを言ってるんじゃないかな、って思いましたもん。
実際、そういう経験をやたらとしたことがある身(聞きたくなる方じゃなくて、なられる方ね)としては、
なんかこのコメントがすごい胸に来るというか、いいこというじゃないか、ふみみ!みたいな感じです。
今となっては懐かしいですけどねぇ…。
ふみみの泣き言なら喜んで聞くけどな♪でも、意外と言わなさそうな気もしますよね、泣き言。
落ち込んでても、関係ない話をちょっと元気なく繰広げて終りにしそう。こっちから聞いてあげないと。
あー、なんか妄想のふみみがすごいかわいいコに思えてきた(笑)

3誌も読みに行きたいんだよなあ。はやくいかねば。
で、もうポポロには出ないんでしょうか、ABC。
りょうりょうが入って勢いづくかなー、って思ったけど、さほど…ね(笑)
確かにページ数は増えたけれど。でもキスマイはさらに待遇が上がってるしなあ。いいなあ。


全然関係ないのですが、昨日CDTVで見て以来、やたらと頭にこびりついて離れない曲があって。
シドの新しい?曲なんですが、サビがどーうも頭に残るんですよ。すごいキャッチーなの。
これまた拾って聴いてます。便利ですねぇ、ネットはねぇ。
他のも聴いてみたけど、ハマるのはこの曲だけだったので、バンドそのものにはハマらずに済みそうです(笑)
あぶないところだった。またえびまいが暇な期間になっちゃうかもしれないこの時期にね!
ヴォーカルのひとが誰かに似ている気がしてならないのだけど…なりみー?ちょっと違うかな?
それにしても、最近のビジュアル系のひとは歌がうまいのね、としみじみしてます(笑)
高校生の頃、SOPHIAが好きだったりしたのですが、上手だったけどもっとクセがあったしなあ。
このヴォーカルのひと、見た目に反していい歳なのもポイント高いんですよねぇ。ハマらないけど!
諦めないひととか、夢を実現させていくひとに弱い…っていうのありません?私だけ???
とりあえずは、ハマりません(笑)今更新たな芸能モノにハマってる歳でもないしね!
そのためにも、とっつに小忙しく働いて頂きたい!(超自分勝手)
よろしく!とっつ!!!
* A.B. - my.ft.2 * 18:22 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 18:22 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links