草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 好きな女のコ * main * いろいろありましたねー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
気づけば2月

書類を仕上げるまでが実習(研修)です!というわけで、3日間の外部実習の書類をかたづけました!
内容はさておき、大学も専門学校もやたらと提出物があったので、処理スピードにだけは自信があります(笑)
なんせ、学生時代はぎりぎり部所属でしたから…。
(ぎりぎり部:期限ぎりぎりにならないと課題に手が付けられないひとたちの集まり。
ただし、レポート作成スピードは速いので、締切を逃したことはないのが部の自慢/笑)

と、関係ないお話から始まりましたが、やることも全部終えたので、たまっていたとつまるを見ましたー♪
マーメイドかわいい!今、バギー用のああいうカバーみたいなのも売ってたりしますよね。
あったかそうです、実に。もふもふだし。
ロケのとこのとっつは、結構ふわっとあたまでかわいいんだけど、やっぱりスタジオはぺったりですねぇ。
みーなさんにグチったら、革命打上げから直行してるから天然ワックスなんでは…とか言われたけど!
いつもですよ!と言い返してみました(どっちもどっちな気もするけど/笑)

で、ふたつ前くらいのも見て。リメイクの回ですねー。冒頭でお手紙書いてるやつ。
BGMが星になれたらなのはなぜかしら…と思いつつも、大好きな曲なので、
とっつとの共演(?)がちょっと嬉しかったです。それにしてもなにゆえのチョイス???

で、とつまると言えば、とっつの、あの細デニムの足がすーごい好き!大好きです!
あのくしゅくしゅ加減とかも好きだし、細長ーいのがなんとも大好きです!
とっつにデニム、っていうのがそもそも好きなんです。
しかも、ジャニーズの衣装って、踊るためか、その後のリサイクルのためか、
いつも、パンツは太め幅じゃないですか。
だから、あのジャストサイズというか、とっつの足の長さが思いっきり出てる感じの衣装がすごい好き!
いつからか、スタジオでもデニムになったので(前、グレーのはいてませんでしたっけ?)
嬉しさ倍増♪絶対かわいいもん〜。

あ、あと、今週のとっつで忘れちゃいけないのが、あれですよね、百識ロケ(笑)
すんごい寄りの映像で。ねぇ(笑)喜ぶべきなのかなんなのか、ってくらいですよね。
とっつの眉毛のいっぽんいっぽんまで見えてますけれども、っていう勢いで、すごい図でした。
最初見たとき、ただただ、その寄りっぷりに驚いて終わったので、もう一回見ようと思います。
胃が悪いんでしたよね、確かね。痛がってましたよね。
最後の、心が通じ合っちゃった気がするなあ、のとっつが、いささかでれでれしていて、
とっつなのにオヤジ的だったのが印象的(笑)でも、すごいとっつ的コメントだと思う!
まあ、とっつとしては、あんなに口腔内触られて、さらけだしまくっちゃったところでしょうが、
おねえさん的には別に通じちゃいない気もします(笑)
あとは、エクササイズ?のたいちゃんが、めっちゃめちゃぶりっこたいすけですごいかわいかった!
あれ絶対狙ってやってるもん。たいちゃんは本当にずるい!でもかわいい。

かたわらで、iPodのために集めてきた映像を見てるのですが、久々にアシンメトリーなとっつを見た!
やっぱり、片耳出てるとっつはほんとにかわいいなあ、と思います。
とっつなのにこじゃれて見えるし(その言い方はどうだろう…)
そして、ふみみが、見る映像見る映像で髪型があまりに違うので、非常におもしろいです(笑)
で、たいちゃんの前髪って、いつぐらいからサイドにかたづけられるようになったんだろう。
すっきりしててかわいいですよね。
…たいちゃんが、パーマも無くて、とっつみたいにすっとんとんの頭にしたらどんなんなんだろ。
やっぱり、相当へんてこりんだと思います?(笑)父さんふたたびになっちゃうかなあ。
* A.B. - my.ft.2 * 13:29 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 13:29 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links