草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 気づけば2月 * main * まさかそこに… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
いろいろありましたねー

今週もいろいろありましたが、何といってもとっつのおやすみが一大事でしたねぇ。
また新しい1週間が始まりますけど、とっつはもう元気になったのかな。
11日のとつまるで、早くとっつの姿が見たいような、
カンペキに大丈夫になるまでちゃんと休んでもらいたいような、
ファンとしては複雑なところですが、何はともあれ、早く元気になってほしいです!
たまに、自分が商品、っていう芸能人の仕事の、すごさとか大変さとかを考えたりするんですが、
替えがいない(捉え方によってはいるんだろうけど)っていうのはすごいことだと思うし、
どれだけのプレッシャーがあるんだろうな、と思いますよね。
だからこそ、ちょっとやそっとの体調不良ではおやすみってできないだろうと思うし(しかも外の仕事だし)、
そう思うと、つまり今回のおやすみって…???みたいによからぬことも考えてしまいましたが、
たいした状況じゃないことを願いたいです。
とっつには、もちもちほっぺでいつもにこにこしていてほしいもん。

で、そんなとっつが出るのかどうだか、という演舞のおしらせもありましたねー。
演舞好きとしては嬉しい!…と言いたいところですが、大事なのはキャスティングですよ、キャスティング。
前回の逆で今度はとっつが出ないよ、とかいうことだってあるかもしれないわけで、
そしたら、いくらそこに江田がいようと、こっしーがいようと、たいちゃんがいようと、
私は行きませんよう!
だって、とっつがいない舞台に12500円も払っていられる余力はないもの!(笑)
マッチさんが出るとかいう話がある時点で、去年とは構成も違うんでしょうねぇ。
スポーツ新聞には、デビュー組にも出演打診中みたいなことも書いてあったから、
えびまいごっそり、意外と出ない、とかってこともあるかもしれないし…。
いや、でも、願いとしては、えびまいで揃って、春の踊りはよーいやさー、がしたい!
ドリボは出なくってもいいから(!)、演舞は出てほしいですっ!

雑誌は、まだぱらぱら〜っと、はむと立読みをしてきたくらいなので、
もう1回、気合いを入れて立読みするか、どれか買うかしてきたいと思います。
「なんちゃって表紙」になってるのも見たいし、何やらどれも好評なので、楽しみです!!!

で、今日は祥クラで、キスマイ新曲でしたよね〜♪
私が見られるのは相当後だと思いますが、これまた楽しみにしたいと思います!
演舞DVDも出るし(そればっかり言ってる気がする)、そのへんを励みに仕事をがんばります!
* A.B. - my.ft.2 * 15:39 * comments(2) * -
スポンサーサイト
* - * 15:39 * - * -
comment area
すげえ今更ですけど…
ほんとにドリボは出なくてもいいよねーあのまんまなら。
横尾くんの一言二言とショータイムのために…ねえ。

それでなくてもドリボにはいい思い出がありませんし…。
自分的にも横尾的にもwww
* よこおのひと * 2009/02/11 6:47 PM *
よこおのひとへ

こちらこそすげえ今更なレスですけど(笑)

いいよー、出なくても。
フライングとリズプローションとショータイムしかないんだもんー。
なんていうか、あれはえびまいでなくてもよかろう、っていう気がする。
いっそ、リズプローション全部JUMPとかでもいいんでないかね。
ちゃらい方は、だてらへんとかにして。
佐久間くんあたりに、チャンプ、感謝してるぜ、とか言わせてみたりとか。
さなだあたりが刺されてみたりとか。
さなだに高木が殴りとばされてみたりとか(笑)
それはそれで、迫力は無いけどおもしろそうな気もしないでもないよね。

あとはまあ、ご自身の胃を強くすることですかね(笑)
* jaiyna * 2009/02/22 8:51 PM *
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links