草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろありましたねー * main * 勢揃いとばらばらと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
まさかそこに…

すっかり、日曜更新が恒例になっちゃっております。
今週は、まんなかにお休みがあったけど、
自分が風邪気味だったのと、朝からとっつがいなかったのとで、パソコンまでたどり着かずでした。

今週もお休みとは、可能性として考えなくはなかったけど、ほんとにいなかったのはびっくりでした。
たっちゃんの横に、いつ出てくるかな、なんて思いつつ見ていたら、まさかの代役宣言ですもんね。
え?代役ってふみと?ふみとなの???って、私も例に漏れず思いましたよ。
そしたら、まさかのたいちゃんですよ。チェックシャツにアーガイルですよ。
まさに中丸ファッションなよそゆきたいちゃんに、ちょっと笑ってしまったりもしつつ。
でも、あんなawayな場所でもソツなくお仕事をやりとげたたいちゃんに感心もしつつ。
だけど、1週間以上もお休みが必要なとっつの状況をいろいろ考えちゃったりもして、
朝からぐるぐるしていた1日でした。

一応、風の噂ですけれども、元気にはなってるらしいことは聞いたので、
ここまできたら(っていうのも変だけど)いっそカンペキに安定した体調に戻るまでお休みして、
元気で笑顔の絶えないにこにことっつにお会いしたいところです。
だって、例えば、明日の祥クラ収録でよれよれしながら側転してたりとか、
明後日のとつまるでげっそりよわよわした顔で「ちえこせんせー」って言ってたりとかしても、
見ているこっちが、100%嬉しくなれないですもん。勝手だけど。

そんなとっつがいるのかどうなのか、という話題の的にもなりつつある祥クラですが、
明日は、せっかくまいちゃんがハガキを当ててくれたのに、20時までの勉強会が入りまして…。
今月はノージャニーズ決定だよ、まったく…。
こういう時、転職するんじゃなかったとか思いますが(笑/思ってしまう時点でどうかと思うけど)
この楽しみと人生の充実をてんびんにかけて出した決断なわけだから、我慢です。苦しいけど。
しかも、今月は、そのとっつのことがあったから、なおさら行きたかったっていうのもあるしなあ。
(行ってみていなかったら、それはそれで打撃はおっきいけれど)
でもまあ、前に同じ仕事してたときは時間休でOne!とか祥クラとか観に行ってたので、
そのうちどうにかできるかな、とか思ってます。お気楽思考。

そうそう、今日のタイトルにかかげてみた、まさかそこに…は、もうひとつありまして。
それが、Mステ。だてとかはまだしも、やまりょうちゃんがいたのがびっくりでした。
やまりょうちゃんを見つけた時点で、江田は!江田はいないの!?ってなったけど、
江田はつーさまについてるんだった、と思いだして落ち着きました(笑)見たかったな、江田。
なにやら、やたらかわいかったみたいです、仙台の江田も。
みーなさんは、江田に興味がないとか言いつつも、
見に行くと必ず「江田かわいかった」と言います(笑)
だから言ってんじゃ〜ん、江田はかわいいんだよ(勝ち誇り)
あー、江田にも会いたいな。
ある種レアキャラなので、私の行動範囲(えびまい活動範囲)ではあまり会えないのですよ、江田に。
あ、でも演舞にいたもんね。DVDを楽しみにしなきゃ!
毎回、同じことで締めてますが、それだけ楽しみすぎるっていうことなんだと思います(ひとごと)
火曜日だけは、残業も早めに切り上げてDVD買いにいくんだから!はりきるんだからー!
* A.B. - my.ft.2 * 19:22 * comments(2) * -
スポンサーサイト
* - * 19:22 * - * -
comment area
はじめまして。
江田ちゃんの名前がいっぱいだったのでついついコメントしちゃいますー。
Mステには江田ちゃんもいましたよね!?
ぜいぶどーな面々は全員いたかと。
「レアキャラ」っていう響きがなんだか楽しいです(^_^)
失礼しましたー。
* まつ * 2009/02/17 1:45 AM *
まつさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
そうなんですよね、いたみたいですよね、They全部。
この記事アップして即、友だちにつっこまれました(笑)
子守りをしつつのながら見だと、
まだまだえびまい以外は瞬時に見分けられないことがよーくわかりました。
江田もかわいくて大好きなのですが、とっつとはあまりお仕事がかぶらないので…。
カウコンとか演舞とかは、私にとっては貴重でおいしいお仕事だったりします!
今年も演舞にふたりともいるといいなー、と思っているのですが、
どうなるんでしょうね。
* jaiyna * 2009/02/22 6:58 PM *
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links