草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まさかそこに… * main * そりゃもうなんたって! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
勢揃いとばらばらと

写真日記にあげたように、フライングで意気揚々と買ってはみた演舞DVDではありますが、
なんだかんだとまだ見終わりません!
気力がないのもさることながら(体力とか余裕が無いととっつが見られないんですよ…)
ボリュームもすごい!
買った日は、特典映像をまずあけて、お稽古なとっつを見たり、カーテンコールの思い出にひたったり。
でも、トライアングルは見ないと!ってことで、カーテンコールもとっつまでで終了して、
結局あの1枚も、2日がかりで見ました。
で、金曜日に、1部をあけてみたものの、いにしえが好きすぎて先に進めずで(笑)
ちょっと頑張って進んでも、星のしずくが待っていたりして、これまた足止めをくらったり。
ダスキンモップのとことかも大っ好きだし、あちこちにリピートの罠がね。待ってるんですよね!
まあ、しばらくとっつをテレビで見られることも少なそうだから、ちょうどいいかな…。

演舞のリアルタイムの時にも書いてたみたいなのですが(DVD見ながら読み直してみた)
微妙に感じ悪いの承知で言いますけれど、この時のキャストがすごい好きなんですよ。
とっつがいるのは何よりだし、えびまいで結構心魅かれていつも見ているのはあの4人だし、
MADおにいちゃんのダンスはすごい好きだし、やまりょうちゃんに、なんたって江田もいるし。
だので、たとえばいにしえひとつとっても、とっつがアングル的に見えなくなっても、
がしがし踊るこっしーとか江田がいたりとか、ふとたいちゃんがアップになったりとかして、
なんかこう、休む間が無いと言うか(笑)もりだくさんなんですよ。ほんと忙しい。
えびまいみんなでのお仕事は、それはそれで、メンバー同士の舞台上でのかけあいとかがあって、
すーごい楽しそうにしてるのが見られたりして好きなんですけど、
いつも以上に緊張感持ってやってる感じがする(特に3人はね/笑)この編成も好きなんです。
賛否両論あったKittyも結構好きだったし、そこにとっつがいればいい、みたいなとこも、
もしかしたら私の中にあるのかもしれないけど、
でも、ABC・キスマイばらばらでデビューとかになったら(それこそ演舞組、とか、Kittyみたいのとか)
それはちょっとイヤだなあ、と思っています。
母体っていうのか、ホームとしてABCとキスマイがあるからこそのばらばら活動はいいんだけどなー。

ばら売りと言えば、今週のMステも、ひそかなるばら売りでしたね。
五関さまでABC出演に気づいても、とっつはいないだろうな、と思ったので
(ちょっとりょうりょうがとっつに見えたりして、一瞬どきっとしたりしたけれど/笑)
わりかしほへ〜んと見てたら、出るわ出るわ、Jr.もりだくさんで。
で、たいちゃんがいたから、キスマイもいるのか〜、なんて見てたんですが、
どうにもみっくんが見つけられず。
あんなに目立つコが映らないってことはないだろうよ、と思って見直して、
で、結局玉さんもいなかった、ってことに気づいた時点で、裸の少年ロケか?とか思ったんですが、
真相はいかに、ですね。
それにしたって、とっつ以外までもが欠席するようなことが起こるとは思ってなかったから、
ちょっとびっくり。
そして、たいちゃんのダントツの目立ちっぷりと、ふみみのダントツのアピールっぷりがすごい(笑)
たいちゃんは、ナナメ1列になってるところ(runnin'up I'm runnin')でもいちばん好き♪
これを踊るとっつは見られる日が来るのか来ないのか、とかみーなさんと話してみたりしたんですが、
できるなら見たいなあ。これバックのダンスかっこいいんだもの。
でも、出てきたら、やっぱりりょうりょうとシンメになるのかな…(それもなあ…)

おそらく、今月くらいは百識もとっつはいないと思うので、ひとまずはなまるを楽しみに!
よれよれじゃなくて、ちゃんとふっくりかわいくとっつが登場してくれることを願って、
今週もお仕事がんばりたいと思いますっ!
* A.B. - my.ft.2 * 19:27 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 19:27 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links