草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勢揃いとばらばらと * main * にっこり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
そりゃもうなんたって!

とりあえず、良かったー!!!!!
明日のはなまるで、とっつが帰ってくるそうですね!すごい嬉しい!!!良かったー!!!!!
あとは、とっつがちゃんと明日、元気な姿を見せてくれたらもっと嬉しいです。
痩せちゃって…(泣)みたいなことがないといいな。

革命楽日の翌日以来のはなまる、ってことだから、かれこれ1ヶ月のごぶさたですよね。
VTRでは見たけれど。デニムのリメイクケリーみたいなやつを持ってるかわいいとっつね。
VTRだけの日が1回と、たいちゃんありがとうの日が2回か。
あらためて考えてみると、長いんだか短いんだかわからないですが、
毎週あったものがないっていう、この1ヶ月くらいは、すごい物足りない感とかもあったし、
何より、とっつに何が起きたんだ!大丈夫なのか!っていう衝撃と、
そこに対して何もなす術がない、さみしさっていうとちょっと違うんだけど、そんなのがあって。
でも、そうやってトーンダウンしてるのはとっつ担さん界隈だけかと思いきや、
意外と幅広く、キスマイ担なみなさま方にも、とっつ!とっつ!って言ってもらえていて、
あらためて、えびまいの、ひとかたまりとしての活動っぷりを感じてみたりもしました。

よく、横尾のひとに、はなまるも百識も祥クラもあってとっつ担は贅沢だー、とか言われてるんですが、
今回、ほんとにねー、って思いました。
変な話、週1の生放送がなければ、ほぼリアルタイムで、とっつが倒れたこととかを知らずにいたわけで、
知ることができるのが良いのか悪いのか…みたいな話を、えるさんとしてみたりもしましたけど。
でも、たくさん、そうやって、姿を見られる機会があるってことはいいことだな、と。
この贅沢な環境を失わずにいけたらいいなあ、なんて思っています。ちゃっかり(笑)
でも、そういうの(忙しいの)も要因で、もし今回倒れたりしたのであれば、
それはそれで見直して頂きたいですけどね。
もしくは、とっつに、よりさらに体力をつけて頂くとかね。むきむきとっつはイヤだけど…。

そんなわけで、明日を楽しみに♪
明日、過酷スケジュール+20時まで仕事なんだけど、はなまるを楽しみに頑張ろうと思います。

そういえば、先日、卒園式での職員の寸劇の配役を決めたんですよ、職場でね。
その時に、しきってた先生が、
「役としては、主役とナレーターが大変なくらいで、あとはガヤだから」って言ったんです!
ガヤ、って要するに、賑やかしにわらわら出てるだけ、っていう意味なんですけど、
そこはもう、あほなJr.担ですから、すかさず脳内にはたいちゃんが登場するわけですよ(笑)
たいちゃん!ってなって、ひとりでわくわくしていたら、勝手に配役が決まっていましたけど(笑)
ちなみに、私は、そのガヤにはなってませんでした。裏方です。
ちなみにその先生、ジャニーズ大好きだったりします(笑/でもたいちゃんを知ってるかは不明)

よーし、トライアングルまでにひと仕事!
* A.B. - my.ft.2 * 19:31 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 19:31 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links