草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そりゃもうなんたって! * main * はるのあらし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
にっこり

というわけで、とっつも無事お仕事復帰してくれてひと安心ですねー♪
何があったのか…と心配していたのが拍子抜けしちゃうくらいに、
今まで通りにお仕事してたとっつのにこにこっぷりがすっごいかわいかったし、
何より、すごく歓迎されてたのが、とってもほこほこしてて良いな〜、って思いました。
愛されるコなんだなあ、とっつは♪
ちょこちょこ読ませて頂いてるブロガーさんが、今回のはなまる復帰の件で、
とっつ担に「いい担当を持ったね」みたいなことを書いてくださってたんですが、
チカラいっぱい、うんうん!って頷きたい気分です。
まあ、実は日頃から、そんなことばっかり言っているえるさんと私だったりもするんですけど(笑)
ちなみに、某よこお担は「横尾くんの魅力がわからない時点で50万損してる」とか言ってきます(笑)
「大丈夫、とっつの魅力は50万を補って余りあるから」と返しております。あほコンビです。

あと、今週の大きな動きとしては、たぶん、演舞の当落発表かな?
私は、申込みができなかったので、みーなさんのおこぼれでどこかに連れて行ってもらえるのを待つか(笑)、
後ほど掲示板とお友達になるか、さもなくば諦めるか、のどれかになると思います。
正直、仕事でちょっと精神的に余裕がないせいもあって、そこまで現段階では欲はないんですよね。
きっと、1回見ちゃって、それこそ去年みたいな活躍っぷりだったら、
そこから俄然はりきっちゃったりするとは思うんですけど(笑)
去年が、座席的にも、とっつ的にもほんとにほんとに、おおお!!!っていうものだったので、
比べるのもなんなんだけれど、演舞への期待度っていうのは結構なものがあったりします。
でもなあ、もしえびまい全部出るとしたら、去年みたいな待遇はないんじゃないかな、とも思うし…。
あ、個人的には、りょうりょうの革命での演技が意外と良かったので、
りょうりょうに、がっつり演技を要求するようなポジションがくるのを期待してます(笑)
ABCとしてのりょうりょうをたたき上げる(?)ためにも、ハードでしょうけどちょっと期待。
そしたら、もしとっつが出てなくっても1回くらいは観に行きたいなー、と。
そして、できうれば、ふみみにおいしい役を!
だって、なんかちょいちょいもったいないんだもん、ふみみの配置。あんなにいろいろできるコなのに。
…って、まあ、すべて、ABCが出れば、っていう話ですけれどね…。
とっつは和装が似合うから、ぜひぜひ舞台に立たせてもらいところです!!!!!

そういえば、昨日、思い立ってiPodに音楽とか動画とかを足したくて、
ジャニーズでないのも含め、あれやこれやとやってんたですが。
あらためて、祥クラの「街」のとっつがすごい美人!今よりも髪も短くてすっきりだし、やせてます?
目のチカラが、舞台の時みたいな鋭さというか、なんか今よりも切れ長???
具体的に何が違うのかはよくわからないのだけど、今のが、顔もだし雰囲気もまるいかな。
とっつは、髪型とか、変わってないようでいてちょこちょこした変化があるので、
こうやって見返してみると、意外なおもしろさとかがあって楽しいです。いつだってかわいいんだけど(笑)
ちなみに、この「街」の回、プロデューサーとしての朗読みたいなのもあったのだけど、
今はどんな目標とか理想を抱きつつ、お仕事をしてるんでしょうね。聞いてみたいな。
演舞に出ることになったら、またWeb連載とかやらないかなー。

余談ですが、ジャニーズ以外では、たまにはちょっと女のコの歌がい聴きたいな、と思って、
Perfumeとか土岐麻子とかCymbalsとかを集めてみたりしました。
Cymbalsは大学の頃好きだったのですが、その関係で、昔好きだったものを掘り起こしたりして、
L⇔RとかフリッパーズとかJudy and Maryとかもひっぱってこようかな、と計画中。
仕事帰りとかに、ほへ〜んと聴けるものを入れたいなあ、と思ってます。
ABCとかキスマイとか聴くと、ちょっとわくわくしちゃうので(笑)
で、ひとつ知りたいんですが、動画をいくつもまとめて見る方法ってないんでしょうかね。
設定が悪いのか、1コみたらメニュー画面に戻っちゃうんですよねー。これ、めんどくさいー!
* A.B. - my.ft.2 * 13:37 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 13:37 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links