草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にっこり * main * 咲き誇れ いつか 光溢れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
はるのあらし

ちょっとずつあったかくなってきましたねー。
ここ数日、コートもちょっと薄いやつになったり、仕事でもお散歩に出られるようになったりして、
ほー、春だなー、なんて思っています。ばばくさいけど(笑)

今の仕事、実は4月からが本番、というものなので、そういう慌ただしさも本格化してきて、
そういう点でも、季節というか時間を意識してるのもあるのかもなあ…。
立場的にも残業がいっぱいだし、あらためて新人さん達を迎えてみて、
どう動かしていったもんか、とか、どうしたらカドなく注意ができるもんか、とか、考えてます。
自分の考えとかにも自信があるわけでもないから、何を教えていったら良いかもわかんないし、
でも、できないなりに動いてもらわないと、毎日が回っていかないし、
しかもそれをひとりで対処しないといけないしで、なんかこう、うおー、ってなってます(笑)
性格的に、何かを教えて手間取るよりも、自分でさっさとやってしまった方が!というタイプなので…。
どなたか、こういう経験者に話を聞きたいもんです、まったく。
ほんとにね、殿(タッキーね)に、いかにしてJr.をまとめあげて舞台を作ってるのか、とか聞きたいですもん。
(Jr.は、その仕事においての新人さんではないのでちょっと条件は違うんだけれども)
あ、演舞とか革命ののパンフレットとか読み直してみようかしら。
別に、私についていきたいとか思ってくれなくっても、それは全く構わないんですけどね(笑)

まあ、そんなこんなで、仕事が結構なボリュームなので、ブログを書く頻度がぐぐっと落ちています。
でも、ジャニーズな頻度はそんなには落ちてなくて(演舞への熱意とかはそんなにないけど/笑)
最近は、なぜか嵐が好きで、iPodに嵐をいろいろ詰めこんでいたりします。
なんでいまさら嵐なのかは自分でも良くわからないけど、職場に嵐好きな先生がいるからかしら…。
テレビで良く耳にするから、っていうのもきっとあるんだとは思います。うん、たぶんそうかな。
ヤッターマン特集とかテレビで見ちゃうと、Believe聴きたくなっちゃうし、
歌のお兄さんを見てたから、大野くんのソロ曲も、やっぱり聴きたくなっちゃうし、
そんな感じでTruthもBeautiful daysも好きだし、初期の頃のも好きだから聴いちゃうし。
初めて部屋に切り抜きを貼ったJr.が、にのみーだったか小原くんだったか、みたいな過去が、
なんだかんだで、頭のかたすみにまだあるのかなーっていうのも思いますけれど(笑)
にのみーと言えば、auのあのCMも大好きです!脱サラ俳優大好き!
脱サラ俳優、っていうシチュエーションもたまらないし(夢を捨てられないオトナが大好き)、
あの俳優やってる時のにのみーの顔もすごくいいし、
部屋から見える夜桜の、あのすっごい存在感に圧倒される感じもすごく好き!
おとぼけのんびりなMBA、っていう大野くんの設定も、実は結構好きです。
ゆる〜いけどかしこいひと、っていうのも、相当に好きです!(知的担ですから!)
ああ、ちょっと男のひとにときめきたい…(笑)
こどもにばっかりちゅーされてもねぇ…。嬉しいけどさ…。

ときめけない憂さ晴らしで、春もののお買い物でもはりきろうかな!
あれが欲しい、これが欲しい、ばっかり言ってて、結局何も買ってないので、そろそろ実行に移そう。
だいぶ買いたいものも固まってきたので、バッグと靴だけでも、来週買えるようにがんばります!
(つまり、残業をできるだけ振り切って帰ってくる、ということです!残業代出ないしね!)
今日もうっかり、ピンクのカーディガンとか衝動買いしてしまったとこだったりはしますが…。

あぁ、今日のエントリにとっつの名前が出てこなかった(笑)
* 日記 * 20:07 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 20:07 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links