草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 咲き誇れ いつか 光溢れ * main * 永遠の美少年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
to the Heaven

もっのすごいおひさしぶりです。
なんだかもう、日付が変わる前に家に着けばラッキー、みたいな数週間でした。
もちろんサービス残業ですけど。
なので、仕事の行き帰りで見る携帯のみが情報源だったりする今日このごろです。

で、舞闘冠がコンバットのCM、って情報も得てはいたものの、
「そのCM、まさかホイホイではないよね?(笑)」ってな感じで、
(笑)付きでみーなさんにメールしたりしてたくらいなんですが、
その、まさか、でしたねー。いやー、びっくり!っていうか、どっきり?
30日だか31日だかにその話をしていたところに、立て続けに数回CMを見たんですが、
なんかこう、塚ちゃん!とかってテンションあがるかなー、とか思ってたのとはうらはらに、
「………ほー…」みたいな(笑)
呆気にとられる、っていうのはこういうことか、みたいなリアクションをとってしまいました(笑)
ほんとにゴキブリか!って思ったのとか、金鳥か!って思ったのとか(シュールなCMが多いから)、
後から感想も湧いては来たものの、瞬間はまさに、ほー、でした。
何度か見て、爽やかに最後のセリフをきめてる屋良くんがすごい笑えてきたりとか、
皆、触覚が妙に似合ってるのとか、衣装がさりげなくそういう色だけどジャニーズっぽいとことか、
おもしろみも感じてきてます。

いやー、しかしCMデビュー(ですよね?)がゴキブリっていうのもなかなか(笑)
っていうより、そもそもゴキブリにジャニーズを起用しようと思ったひとがすごいし、
中から舞闘冠をセレクトしたひとが、これまたすごいと思いました。
金鳥にJr.担がいるとか、祥クラよく見てるひとがいるとかなんですかねぇ。

あの最後のセリフ、屋良くんだから、なんかあの爽やかさとかクールさにだまされちゃうけど、
ふみみとかとっつがやってたりとか、たいちゃんとかみっくんがやってたら、
少なくとも私は確実に笑うなー、と思ってしまったところで、
やっぱりえびまいは無かったな、屋良くんだな、とひとりで結論づけてみたりもしたんですけど、
でも、それにしたってなんで舞闘冠だったのかは不思議な感じですよねぇ。意外なセレクト。

何にせよ、CMおめでとう!ですね〜♪次はABCでのCMを期待してます!!!
* A.B. - my.ft.2 * 16:40 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 16:40 * - * -
comment area
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links