草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なぜか振返る * main *


* - * * - * -
好きなタイプって?

結局、KAT-TUNドームは仕事に追われて、あの1回で終了してしまいました。
直前で声かけてもらったりして、ひそかに職場にとっつうちわを持参したりしたくらいなのに(笑)、
立場的にも抜けられず、あえなく涙をのみました…(その節はほんとごめん、ばんちゃん)
見たかったな、じゅんのちゃんソロのかわいいとっつダンス…。

そんな思いを抱えつつ、踊るとっつが見たくなって、タッキー&翼系をひっぱりだしてきて見てます。
お気に入りは、カミラタマラの殿Verなんですけど、翼Verにもいるんですよね、とっつね(笑)
おいしいとっつだ。
ここで、きょどきょどと視線が定まらない感じのとこがあるんですけど、そのとっつが好きです(笑)
なんか、あー、とっつらしいよなあ、って思っちゃうので。

そういえば、今更ながら、職場の懇親会?というか、年度初の飲み会がありまして。
ウチのトップが恋話大好きなもので(おばさま世代のいい歳なんですけどね…)、
もれなく全員が、彼氏はいますか?だの、好きなタイプは?だの聞かれたんですよね。
まあ、彼氏は?ってのは、あっさり「いません♪」て言って終了な訳ですが、
(一瞬、えるさんみたいに、心の恋人は22歳です、とか言ってみようかとも思ったけど/笑)
好きなタイプは?って聞かれた時に、とっさに出てこなくて。
今までの彼氏ととっつの共通点をばばばばばばーっと頭の中で算出してこたえてみましたよ。
そこで、とっつまで算出要員に入ってきちゃうあたりが、さみしきアラサーってやつですよね(笑)
ちなみに、見た目がかわいい、っていうのもあったんですけど、なんとなく言えなかったので、
アツく語れる何かを持っているひと、と答えておきました。
とっつはきっと、アツくなりすぎて何語ってるんだかわからなくなっちゃいそうだけど(笑)
で、すごい余談なんですけど、帰り道によくよく考えてみたら、たぶんギャップだな、と。
見た目かわいい(私の言う「かわいい」はたいてい、ほへっとしたゆるい感じなので)けど、
中身アツい!みたいなのが好きなんだな、と自己完結したので、一応書いてみました(笑)
だもんで、たぶん、見た目がかわいい鉄ちゃんとかも、かなりの確率で好きになれると思います(笑)

なんだかよくわからないエントリですけども…。

あー、なんかいっぱい踊るとっつが見たいなー。殿ソロコンには出る…と思ってていいんですかね。
今回のKAT-TUNも今まで程出なかったしなー。
ツアーになったら出番が増えたりするのかなあ。それともスノーマンさんが増えるのかな。
数年前のタッキー&翼コン並にばりばり出てほしいなあ、しかもキスマイと一緒に。
もう、えびまいコン再びしかない!と思うんですけど、2ndはないんでしょうかねぇ。見たいなあ。
ちょっともやもやしつつ、ではまた!
* A.B. - my.ft.2 * 15:11 * comments(39) * -
* - * 15:11 * - * -
comment area
ねえさんお仕事お疲れ様です〜(>_<)
私は「心の息子は今年で23になります」がデフォルトだよ!(多分世間一般女子的にはより一層ダメ)

一つ前のエントリだけど、とっつ『エアギターしながらムーンウォーク』なんてしてたんだ…(笑)
回数入ったってそんなオイシイとこ見逃してるんだから、私ダメダメだわ…。
でも、田口さんのバックのえびさんっていいよね!!
ビバップしかり、誓心しかり、今回のWINDしかり。

…着地点のないコメントですいません。(笑)
ちみっこまんまるしゃかりきとっつは日本の宝!!(←ちょっと盛った)

秋頃でもいいから、えびまいコン2ndがありますよーにっ!
* える * 2009/05/25 6:13 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/06/28 2:49 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/07/02 5:36 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/07/04 9:22 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/01/03 9:39 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/01/15 8:26 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/01/18 1:23 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/02/07 10:30 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/02/11 7:33 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/02/13 6:22 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/03/22 6:04 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/06/13 12:32 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/06/19 7:41 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/06/26 6:22 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/06/30 11:54 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/07/17 7:21 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/07/26 4:50 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/08/04 8:22 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/08/09 9:51 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/08/17 8:40 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/08/24 4:00 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/08/29 7:59 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/09/06 10:56 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/09/12 3:16 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/09/19 4:57 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/09/28 6:08 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/10/04 5:30 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/10/11 12:14 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/10/24 8:12 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/10/30 7:58 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/14 12:04 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/21 9:50 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/24 12:25 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/12/02 6:28 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/12/25 11:00 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/12/29 10:17 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/03 7:39 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/14 6:27 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/08/26 6:39 PM *
comment









profile
categories
selected entries
recent comment
archives
links