草手帖 / かわしま よう子 マスキングテープの本 / orange pekoe Organic Plastic Music / ダカフェ日記 / 森 友治 カメラ日和 2008年 09月号 vol.20 / Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 / 伊藤 まさこ 世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付) / HARCO,山田英治,青木慶則 TALKIN' / 土岐麻子
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
jaiyna



わたし
 jaiynaといいます。
 ジャニーズ好きのきっかけになった、赤西仁の名前と、自分の名前をまぜてできた名前です。
 気づいたら、あれよあれよ、とジュニアの世界に転がりこんでいました。
 今は、もっぱら戸塚祥太くんの大ファン♪真田佑馬くんも大好きです。
 歳は、KAT-TUNよりも上の20代後半。嵐・大野くんが同い年さんです。
 住んでいるのは東京。ジャニーズ好きにはうってつけの土地ですね(笑)

  Johnny's関連の詳細 →
 その他の趣味などなど →

声をかけてください♪
 ジャニーズ好きのおともだちがほしくてブログを始めました。
 おかげさまで、かなり交流の輪が広がってきた今日この頃です。
 夏頃に、またおともだちで集まって飲み会したいなー、とか思ってます。
 いろいろと読んでいて、気が合うかも!好みが似てるかも!とか思うことがありましたら、
 ばしばしコメントいただけたら、と思います!
 

  Contact to Jaiyna →

 もうひとつのFull of Love→ pieno di amore(写真日記)

profile
categories
recent comment
archives
links